【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
1マスのインベ
は愛らしいです。
こそこそ
こそこそしてます。
詳しくはあちらをどうぞ。
あっちも詳しくないけどね(っ^ω^c)
【2009/10/14 20:43 】 | mabi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ひゃっはー!
買っちゃったぜ!
メガマソのデビューシングルとなった Chimes

なんつうかまとまった綺麗さになったカンジ?
楽器が減ったんかな?
すっきりしてるけどイイ(っ^ω^c)
前はいっぱいの音を集めてるのに綺麗だったんだけどね。
どっちがいいと言われると悩むね・・・

まぁそんなカンジの曲でした!
アレな方はいつものアレでアレな事をよろしくどーぞ。
【2009/10/08 00:33 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
のーたいとる
作る事の難しさ。
守る事の難しさ。

壊すのは簡単だけど
壊す事の辛さだって。

色んな人が居て、色んな歩みがあって。

少しでも、キミの力になれるのであれば。

read more...
【2009/10/02 06:05 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さてさて
とまぁマビの事なんて書いてないブログになりつつありますが。
今更だけど。またおまを家出して月願にお世話になっておりますとだけ。
まぁやってる事は変わらずだからどうってことないんすけどね。

んでもってまた月下美人が咲きました。こんなカンジでした。
げっかびじん
これが一番綺麗っすかね。正面から撮ると反射が強くてね・・・
カメラのうまい使い方とか知りませんので!普段ほとんど使わんし!
焼酎に漬けて保存だとかなんとかってのがありますがー
焼酎なんてこの家にねぇんだ( ´_ゝ`)
基本的に日本酒しかありません。

後はまぁ。色々ごっちゃりしてっしまぁええかみてーな。

read more...
【2009/09/23 22:20 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
大した
仕事もしてないのにすごい疲れてるようです。
帰って寝ちゃったんでLv上げが・・・!
今回110くらいまで上げれば累積1kらしいですよ!
素直に次回に回します!
前エルフと同じくらいの累積になったんだけど
やっぱり転生回数少ないから探検と加齢AP少ないからスキルが劣るw
それでもぼくは頑張ります。みたいな( ´_ゝ`)

あ、そうそう。ナイトメアのにゅーしんぐるが出てるようです。
明日か週末にでも行ってきますね!
あ、後こっちのが重要。
メガマソのメジャーデビューシングル(あれ・・・メジャーデビューしてなかったんだ・・・
が、10月7日!!即いってきやーす!
ちょっとHP覗いてきたんすけど・・・
ギ様誰コレ状態wwwwりょっぺがかわいくなってた( ´_ゝ`)
視聴分聞いたけどやっぱいいっす(っ^ω^c)
まぁそんな所で!
【2009/09/22 23:16 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
