スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さてさて
某dんmkが精錬どーこーゆーてる間に1なりました。
本人のやる気次第すぎますね。典型的な例がここにありました。
で、次は演奏に走りました。紡織はマジでやる気の問題すぎるんで・・・
予定としては苦行系生産スキル上げてから弓スキルに走るつもりです。

ま、そんなこんなで結構元気にやってます。
仕事は日に日に元気無くなってますけどね。
後ちょっとで元の職場に戻れるから頑張らないとだ・・・ヽ~ノ´Д`)

ちなみに○○ですがこっちでも○○沸いてます。
けどあっちほどじゃないと思うんでなんとかなりそうでなってません。
んなことより負けFinがマジで凹む・・・
無ければ転生3回で累積300行けそうだったなーと。
サボらず出れるの全部出てれば余裕だろうけどw

しかし真っ黒な○○は渦巻きますよね?w
こっちはある意味負け勝ちですね。金銭的な意味で( ´_ゝ`)
スピーカーほんと欲しいです・・・
スポンサーサイト
【2009/03/27 04:32 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<そういえば、だ。 | ホーム | かっちゃいました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/95-4550bf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
