スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おっふ
何というか昼寝って気持ちいいですよね。
昼に起きて飯食って30分くらいしてベットにダイブしたら気づいたら6時だった。
いや・・・気持ちいいのはいいけど・・・
休み無駄にしちゃった気がするよ!
そんで今日は外食するってことだったんで寝起きで着替えてお出かけ。
酒飲んで帰って来たもんでまた寝てた(っ^ω^c)
起きたら10時( ´_ゝ`)

で、そっから今日もレネスでぐるぐる。
今日はdんmkと。
組むのは2回目だったか。
ペカペアも殆どやってないから正直息合わない感が出まくり。
けど5週目くらいまでヒールサボらせてくれたから楽だったお(っ^ω^c)
もぐに教えてもらったアチャ誘導も実際に観察してやっと理解できたw
のこのこミルに巻き込まれに来て面白かった(´?`
で結果は13週クリア!
キャラスペック的には12週が限界。13週目は途中で変身ブーストで何とか。
もうちょっとでバレス使ってSTR700なんだが・・・遠いわ・・・w

EXPは多い人で3.2M 少ない人でも2.8Mくらいだったらしぃ。
おじさんは取り合えず来週転生なんで溜め込む事に。今7M分くらい溜まってるんかな?

寝る前にエルフのメイマストレやってた。
メインの時は態々トレなんてやらなかったけどエルフは順序良く上げたんでトレするハメに。
3のトレ終わらせてAP尽きた( ´_ゝ`)
次の転生で1に。そしたら次は・・・演奏か・・・?
メインの釣り終わってませんよ・・・楽譜で上げれるとこまで上げて他のスキルに浮気しちゃいそう。

まぁそんな所で!

クリスタル2個でワシES2枚。古代はどこですか?
スポンサーサイト
【2008/09/22 01:43 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<こうなって | ホーム | 久々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/83-4386b958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
