スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いんにっこー
水曜仕事終わって即効出発して翌朝6時に到着しました。
まぁなんてーか東京には魔物が住んでいる・・・!
正にその通り!ナビが間違える程の魔物が!
道が密集しすぎてどこ行けばいいかマジわかんなかったw
高速も高速で走れるような道じゃないしw
いろは!
これがかの有名ないろは坂!
まぁ上りなんですけどね。
下りは後ろ乗ってたけどすげーこえーぜ・・・
あんなもんヴォクシーで運転したくねぇわ!
フィットでも走りたくねぇけど( ´_ゝ`)
足回りぐにゃんぐにゃんですっぽーん行って吹っ飛んじゃうね!
華厳ノ滝
これ華厳ノ滝ってヤツらしいっす。
エレベーターで下の方まで降りれるんだけど・・・
山の上だしクソ寒かった!長袖持って行って正解だったわ・・・
にっこーとーしょーぐん
こちらは日光東照宮の家康の墓らしい所!
埋蔵金!埋蔵金!!
ここは鳴龍ってのがあったんですが撮影禁止だったもんで撮ってないんですよね。
あれはほんとにすごかった。
口の下で拍子木を叩くと鈴が転がるんだ!
音がすんごい綺麗に広がってね!
これは聞いてみないとわかんないな!

まぁこんなところで!でわ!
スポンサーサイト
【2008/09/05 22:00 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<毎度 | ホーム | 暇だったもんで!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/80-7b0e8254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
