【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
気づけば。
前回の更新から結構な間隔が。
とりあえずだな。
明日が終われば長休だ・・・
休みを前に疲労もピーク。
毎朝動かない体を無理やり動かして車を運転・・・
正直危険すぎますね。
正常な時より一拍反応が遅れるってのが・・・

まぁそれは置いといて。
こっちも終わった。
とても順調です。
R1まで後100枚切ってます。
R2になって結構経ってますが今更。
今更なのは更新すっかり忘れてた(サボってた)からですよきっと・・・
順調です。
続いてこちら。
無事APも溜まりR1なりました。
R1になってからまだ1発も撃ってないってのが現状です。
寧ろSTR目的だってば。
釣りが終わらないんだってばw
まぁマビはこんなところで。

対策書が2発で通った・・・!(かもしれない。
以上で。のすこ!
【2008/08/07 20:37 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんぷりーと | ホーム | 暑いですよね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/74-ec4693e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
