【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近
ストレスがものすっごい。

以下どうでもいい文章なんでなるべく見なくてええですよ。
見て不快な気分になったりしても責任負いません。
全て放棄します。

しかしまぁ彼の人には申し訳ないことした!
なんともないなんて言ってるけど少なからず動きづらいだろうから
なんかあったらゆーておくれ。
見てるか知らんけど。見てても気づくか知らんけどw
原因分かってるけどどうしようもない。
やっぱり人間って嫌いだ。自分含めて。
誰とも干渉しないところに暫くおりたいな。
すぐ誰かに会いたくなるんだろうけど。
そんなこと分かってます。寂しがりやのうさぎちゃんですから(っ^ω^c)
まぁ仕事がうまく行かないのは俺の器が足りてないから納得できるけども。
もう片方の方はちょっと本気でうぜぇ。ムカツク。
解決したいって自分と放棄した自分。
さてどっちを選ぶんでしょうね?
ああほんとこんなグダグダでドロドロの渦の中心じゃなくて良かったよ。ホントに。
すぐ隣で出来ただけでこんなんだもん。中心だったらぶっ壊れるわ。

まぁ1つ。
他人は最大限に利用しよう。そんな思考です。
損得勘定の上に成り立ってます。
利益が無い物はポイしちゃいます。過去何度してきたでしょうかね?
これが意味するトコがわかって嫌悪を抱く様なら切ってもええですよ。
ホント前回も前々回も。つーかずっとかwこんなんばっかだわ。
やっぱ遠巻きに見てる頃が一番面白かったかなw

多分以上!

今更だけど書き忘れ。中立です。っと
【2008/07/10 22:45 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<基礎を | ホーム | 苦節1年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/71-ad06a359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
