【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いやぁああああぁぁぁ
ホォーウ!
月曜定時出勤!
でも素直に喜べねぇ!
余裕が出来るといらんことをグチグチ考えてしまう人間な様です。
今更認識できました!
やっぱカツカツで忙しいって方がいいのかね!
余分(余分じゃなく寧ろ一番大事)なこと考えなくても済む。
えーいつぞやの繰り返しですかこれは。
もういい加減こんな悩みとはおさらばしたいもんだぜー
今回は軽口叩いてさっさと流してやるぜー
ってかどうせすぐ忙しくなるからグチグチする暇なんかないぜー

てゆーか週末に祭りがあるんだ。
会社のグループ一丸の祭り!
若いからって理由で御輿の担ぎ手!
休みの日まで仕事したくねーw
まぁローカルな祭りなんで分かる人なんていないと思いますが。
ローカルでも市内では一番大きいかもしれないって不思議。
祭り以外で大きなイベントがいっぱいあるんで不思議と小さく思えますがw
まぁそんな訳で陣営で酒飲んでぐっちゃらやって御輿担いで終わりってある意味祭りらしい祭り。
車の送迎ないから酒飲めねぇよwwww
折角のタダ酒が!どうせビールしかねぇからそんな飲まないけど(´?`
ぷれいん
Fブレスでフィールドボスを蹴散らしたプレインさんの図でも置いて行きますね。
そしてそろそろ仕事に行ってきます。
でわさいなら!
【2008/06/30 14:11 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まぢで | ホーム | おっと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/67-c09c9a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
