【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと酒でも盛ってこい
※注意 別に不定期5月病ではないと思われます。

最悪の1週間。
やる気が無い訳ではない。
寧ろあるハズだ。
ただの空回りか?
だとしたら余計に最悪だな。
色んな事にすっげーむかついてるんだ。
けど一番むかつくのは自分自身。
なんでこんなこともできねーの?
ガキのバイトでもできそーなことじゃん。
そんなことすらできねー自分がすっげーむかつく。
あの人にできて自分にできない。
そりゃ経験が少なすぎるかもしれないけどさ。
元々やったことねーこいきなりやれって言われたってのもあるだろうけど。
こんなのただの言い訳じゃん?
だってあの人は同じような状況でも軽くこなすし。
それができねー自分が腹立たしい。
どれだけ愚痴って後悔しても結局のとこ悪いのは自分だって分かってるし。
もっともっと前に進みたい。
あの人のケツに火着けられるくらい迫りたい。
表面で分かる距離だけでも途方も無いけどさ。
こんなとこで足踏みしたくねーよ。
本気で悔しいって思ったことなんてすっげー久々だわ。
ここまで悔しいのは初めてかもしれんわ。
なんとか最悪の1週間脱却して最悪の4日間に食い止めねーと・・・
ギリギリ明日が残ってるから。
たかだか1日出来たところであっちから見たら大したことじゃねーけどさ。
そんでもここできっちり区切りつけたい。

以上スルーしといてください。
酒でも飲んで紛らわそうか。
なんか余計に考えてぐるぐるしそうだけど。
以上。アホなおっさんの愚痴とかでした。
【2008/06/06 02:41 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんだろう | ホーム | マジ頑張った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/63-2d2a45f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
