スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
マジ頑張った
とりあえずコレ
エルフの
26時間で終わらせました。
途中メインでボス行ったりでロスしてるんでその分除けば24時間は切ってたかもね!
やっと終わった感が・・・
でもバイト全然やってないんで今回はマグを9にする予定でw

お次はギルド集会と称してインベの肥やしになってたパルーDの雪のアレ消化に。
笛出なくて乙りましたが鏡の魔女は出しました。
えろむ改めエロ夢がジャイ出して氷の柱だったかでガチ殴り合いの末。
魔女
なんかエロ夢が鏡の魔女っておっちゃん(えくれあ)に似てるよね。雰囲気が。
とか言い出して。
何のことかと聞けばリアルの話しをいきなり持ち出しやがってw
まぁ良く見てみれば髪切る前のなら似てるとは思うが・・・w
まぁこんなにお目目ぱっちりしてなくて可愛らしくありませんがね!
細さはコレくらいかもしれんな( ´_ゝ`)

久々のSS付き更新でした。
でわこの辺で。
精霊のLuck上がったんだけどSS取り忘れてたって言う悲しいこともあrましたがねww
スポンサーサイト
【2008/06/02 02:01 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっと酒でも盛ってこい | ホーム | 狭いぞ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/62-1eb8dced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
