【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
う?ん・・・
こんばんは。今クシャミが2回連続で出ました、えくれあです。
3回目出そうになったけど引っ込みましたヽ~ノ´Д`)

さて・・・特に書くこともないんですがね・・・
狩りはしていない、繋いだらみんな寝るところ。
なんとも寂しい時間に仕事終わりますね・・・
っと、最近アレにハマっております。
どこかの鰤の如くアレを追っかけまわしてます。
そう、フィールドボス(´?`
何気に金貨のドロップがいいので餌代の稼ぎにしています。
でまぁコレがさ・・・
羽
グリーンキウイの羽は1つ目です。
ゴールドは昨日出て3枚なりましたw
クエストにも使えないので意味ないですねー・・・w
あー後コレもあったんだった!
さんだー
さっきのプでLv上がったんでサクっと。
今回の目標は達成しました。
残りのAPで突進か冶金かマジマスかを上げよう・・・

とまぁこんなところで。でわ。
【2007/12/21 04:41 】 | mabi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぷち祭り! | ホーム | 痛いよ!>>
コメント

けっこう倒してるはずなのに
グリーンキウイの羽根はまだ持ってないww
羨ましいぞこのやろー!
【2007/12/21 07:11】| URL | 鰤 #-[ 編集] |

2回目でぽろっと出ちゃったよ(っ^ω^c)
【2007/12/22 16:48】| URL | えくれあ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/6-7047d46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
