スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本日
つーか只今。D-1観戦中。
朝一雨でちょっとテンション下がり気味。と思ってたら止んだ!
予選の時にはもうドライなって白煙モクモクしとります。
朝のウェットの状況で練習走行はスピンしまくってたわ!
でもってもうすぐベスト16。
こっからは2台での走行なんで楽しみですわ!

後は帰って写真とか追加しますかね。
D-1
ベスト16の1試合目、1本目。
前が86で後ろがインプだったかな?興奮しすぎて覚えてないw
とりあえず、審査員席前のコーナーで86が追走を引き離してるんです。
クソ速かったぜあの86・・・
流石恐らく世界最速の86と言われてるなw
この86、実はノンターボ。NAなんですよ。
なのにNOS使用時に320PS(抑えて。実際はもっと出せるらしい)の馬力をたたき出してるとか・・・
あの車重でこの馬力は反則ですよね・・・w
まぁ色々書きたいのは山々なんですが・・・
興奮しすぎて殆ど覚えてないって言うw
写真も殆ど撮ってなかったw

いやーもう今年のD-1も楽しかったです!
とりあえずこの辺で寝ときます。でわ。

追記の追記。花。
妖夢でVSルナチルノで5分オーバーやっとできましたヽ~ノ´Д`)
マジで疲れるぜ・・・
人間じゃないリプ見た後にモチベが保てる自分を少し褒めてやろうと思いました。
スポンサーサイト
【2008/05/25 13:50 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ログイン | ホーム | リンク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/59-36c8427d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
