【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
案の定
昨日は帰って速攻ばたんきゅ?
ボーリング始める前から既に頭痛。
飲み出したら頭痛は治まって絶好調に飲む。
飲み終わって2次会のカラオケで1人ノリノリで煽って頭痛くなる。
帰って2時間くらい寝たら目が覚めてすっげー頭痛w
割れるかと思ったぜ・・・

話し変わりましてこんなのが
これは初
カギ4つ目で当たった!
繭1個足りなかったかられたこから繭借りてなかったらやばかったぜ・・・
ほんとさんくすれたこ!
思い出した頃に支払うわ!
在庫溜まってる装備品やら売らないとなぁ・・・
めんどくさす(´?`・・・
まぁこの辺で寝ときます。
とらドラ面白すぎて寝れないかもしれないけどね!
でわ。
【2008/05/19 04:20 】 | mabi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<リンク | ホーム | 治らん。>>
コメント
No title
知らぬ間にこんなもの出してたのか・・・
またえくんの財産が増えたわけですね!
【2008/05/19 06:26】| URL | 鰤 #-[ 編集] |
No title
財産なんてありませんよ・・・
【2008/05/20 12:52】| URL | えくれあ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/57-73f26635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
