スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さって。
そろそろエルフの紡織上げますね。
とか言いつつ今日も全くやってないって始末w
明日はフィールドドロップ率が上がるって噂の水曜なんでバーストナイトを狙おうかと・・・
木曜はれたこがペッカ行きたいらしいんで付き合うかもしれないって予定。
金曜はPOTデーなんで多分ペッカかどっか?w
土曜は会社の親睦会と飲み会w
日曜、ここでやっと予定が空くかもしれない?w
まぁ少しずつでもやって行かないとな・・・

話し変わりまして。
最近ちょっと本気で火映塚にハマっとります。
やっとルナチルノ相手に4分耐えれる程度になりました・・・
dんmkはよーむで最高9分とかゆーてましたね。
アホじゃね( ´_ゝ`)?無理じゃね( ´_ゝ`)?
まぁとりあえず5分目安に頑張ります!

更に。CPUクーラー変えました。
リテールからUltra-120 eXtremeってのに12cmFANつけたんです。
交換に1時間半かかった( ´_ゝ`)
後から背面パネル開けると簡単に交換できるような構造を見てしまう。
俺の1時間半返せ( ´_ゝ`)・・・

ま、この辺で。ちゃんと寝ないと仕事がしんどすぎます。
寝てもしんどいんですけどね。肉体的に。加えて精神的にも(´?`
スポンサーサイト
【2008/05/13 22:51 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | 仕事中に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/54-980994ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
