【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
仕事中に
ね?結構色んなよそ事考える訳ですよ。
今日は色々な曲が頭ん中で鳴り響いててね。
メガマソが鳴りはじめたんだ・・・
メガマソと言えばあのギターの人の衣装。
素晴らしくヴィジュアルですね。
あれ・・・?
ってことは↓*2もヴィジュアルか・・・?
ヴィジュアルならアリじゃね・・・?
って連鎖があった訳です。
いや無しだろやっぱ( ´_ゝ`)

まぁそんなこんなでデザドライベント。初回は余裕の仕事中でした。
模様近くのPOPだそうなんで遠征ボーナスが付かないこともあるらしいですね。
やっぱミルで壁まで引っ張ってハメるのが楽なんでしょうかね。
突進の被害すごそうだけど(´?`
まぁSSなんて無くてサボリはこの辺で。でわ。
【2008/05/09 05:55 】 | mabi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<さって。 | ホーム | 反動>>
コメント
No title
ゴスロリいいおゴスロリ。
【2008/05/09 12:34】| URL | しお #-[ 編集] |
No title
あの出歩いた時の緊張感が…
って何言わすねんw
【2008/05/09 14:42】| URL | えくれあ #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/53-9fa93474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
