【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ごめんなさい。
ブログの存在忘れてましたw
人間もエルフも本気すぎて・・・
GW突入して普段出来ないコトいっぱいやって充実してますけどw
GW中にエルフの紡織8突破が目標・・・!
加えて人間の突進を6に・・・!
やることがいっぱいあるぜ!
ああ後車のメンテとかせんとな( ´_ゝ`)・・・
早めにやっておかねば。
遅いけど。
まぁ上がったの先週ですけど・・・w
とりあえず銀行に溜まった毒を吐かせますね。
俺に溜まってる毒は吐けませんが( ´_ゝ`)?
まぁこの辺で。
【2008/04/28 02:23 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<いやまぁ | ホーム | ねっむ・・・>>
コメント
No title
ななのGWどこですか…?(´;ω;`)
いいんだ…明日お休みだからマビしてやる!
あとはオフまで早番…ステキに死んできまス(゚▽゚*)
【2008/04/28 13:55】| URL | なな #rvEUJfPY[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/49-8bb9f873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
