【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暇つぶし
こんにちは。今日明日と会社の忘年会なえくれあです。
なんつーかバスが出発した直後から宴会スタートしておりますw
まぁんなとっぱじめから飲んじゃうとソッコー潰れちゃうんでうまくスルーしとりますw

まぁ暇なんですよね(。・_・。)
回りは飲んで暴れたり寝たりと。
えくれあさんは流れ行く風景を眺めております。
まぁぶっちゃけ県内なんで特に珍しいもんなんてないですがw
あ、なんか今ユーロビートの替え歌のCDがかかりはじめました。
うん、なんつーかアレですね。
下ネタレンコな歌で…
つかレンコじゃなくてオンリーな気がしますがw
正直シラフじゃついていけませんよ?w
いやでもこれは酔ってても無理かもww
もうおっさん全開ですもの…w

あ、話し変わるけどワームはきっちり食べました。1匹だけども…w
一時間早く起きてたら何匹かいけたかなぁ( ̄□ ̄;)

まぁこんなところで。でわ。

追記 寂しいんで誰か相手してください(´▽`*)?
【2007/12/15 13:51 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<痛いよ! | ホーム | あっぷでーと>>
コメント

おっちゃんが拍手してやろう
【2007/12/15 16:26】| URL | ばるあ #-[ 編集] |

おー久しぶり~!
最近調子はどーよ!?
【2007/12/15 16:48】| URL | えくれあ #-[ 編集] |

昨日はいっぱい飲んだかにw
思うんだ!
飲み会って潰れた者勝ちじゃないかと!
【2007/12/16 09:38】| URL | なな #-[ 編集] |

( ゚Д゚)
らいしゅうの
にちようび
ねかふぇから
しゅつげん
するかもしれない

って今このコピペを全世界にはいしn(
【2007/12/16 15:56】| URL | ばるあ #-[ 編集] |

来週の日曜日はお昼からお出かけなんですよね・・・( ´_ゝ`)
午前中は確実に寝てるだろうし?w
夜には戻るだろうけどそれまでいるんだろうかヽ~ノ´Д`)・・・
【2007/12/17 00:33】| URL | えくれあ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/4-e0647423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
