スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
最近
ビキることが多いんです。
以下愚痴。
マビとか関係無いんでスルーで。
明日も仕事だっつの・・・!
まじでどうにかして欲しいものだ・・・


































なんつーかもうビキビキっと。
めっちゃ年上の人にかちーんと来て「は?」って言ってしましましたよ(っ^ω^c)?
自然と零れ落ちた言葉・・・それはありのままの気持ちを伝える・・・
要するにビキっと来た訳ですねw

特に人の話しを聞かない、聞こうとしない。
そのクセ何かと間違えたり失敗したりしやがるからマジで腹立つ。
ちゃんと話し聞いてたらわかるだろっつの。
ええ年してんだからソレくらいちゃんとしろっての。
こんなクソガキですら分かるようなコトが分からないおっさんに腹立つわー!
やる気のねぇおっさんにも腹立つわー!
仕事のできねぇハゲにも腹立つわー!

こんなことが長続きするようだったら白髪生えてきちゃうかもね・・・
先輩は既に生えてたけども(´?`
ほんと(´・д・`)カワイソス

以上愚痴。
ちょっと吐いとかないとアレだったもんで・・・
コレで身近な人には絶対見せられなくなりましたよっと(っ^ω^c)
じゃ明日もお仕事頑張ります。
スポンサーサイト
【2008/03/07 21:50 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<あー? | ホーム | ヤなことがありゃいいこともあるはずだし。>>
コメント
No title
吐き出せるところでせめて少しでも吐かないとね!
ほんとおつかれさまです…(ノд<。)
【2008/03/08 03:33】| URL | なな #rvEUJfPY[ 編集] |
No title
まぁ、とりあえず一杯( ・ω・)っ凸
【2008/03/09 15:47】| URL | はお #-[ 編集] |
No title
いいことなんてないけど頑張りますね。
酔っ払いだけど。
【2008/03/10 01:59】| URL | えくれあ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/39-c98f1871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
