スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤなことがありゃいいこともあるはずだし。
年末年始、ヤなこと続き。
そして現在進行形。
何時になったらこの連鎖は終わるんだろう。
終わった先にきっといいことあるよね・・・
でもまだ終わる気配がないどころか次の問題も浮上しかけ・・・
どーすんの?どーすんの?!俺!
ライフカーd・・・ねぇし!選択肢ねぇの?!
あった・・・1枚・・・
選択肢が・・・ウッ・・・

以上前フリ。
こっから本題。
昨日だけど。
まぁ昨日なんですがね。
2位の方と差が500点切ってます。
接戦だったようです。
ぶっちゃけ何すればいいのかわからず最初動けなかったんですよね・・・w
以上本題終了。

今日はブロソの熟練ずっと上げてました。
明日はまた砂漠熊か図書館にでも・・・
そして今週6日出勤・・・

泣きたいですがこの辺で。でわ。
スポンサーサイト
【2008/03/07 00:08 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近 | ホーム | ひでぇ・・・>>
コメント

泣きたい時はれたすたんの胸で…っ(*ノωノ)

選択肢って考える時点で選択肢を狭めてるんだと考えるっ!
どう転ぶか判らないなら自分の望む道を行くのが後悔が少ないと思うんだ(・ω・*)

戯言いじょ(・ω・*)
【2008/03/07 09:59】| URL | なな #rvEUJfPY[ 編集] |
No title
いや・・・今回のはマジでネタじゃ済まされないから・・・
ネタに走るなら命を賭す覚悟が必要に・・・
今の俺にはそんな覚悟なんてできません・・・
まぁそもそも問題になる可能性が低いから大丈夫だろうよ。
【2008/03/07 20:44】| URL | えくれあ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/38-f6def5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
