【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんてーんだろこれ
周りで大きな悩み事とか抱えてる人がちらほら居る。
自分はそんな悩む様な事なんてない。
数日前なら怪我のことですげー凹んでたけど大分回復してきたしなー
悩める程濃い人生送ってるのがちょっと羨ましいくらいだ。
そう言うなら一番の問題を処理しろってんだが・・・
如何せんその事に関しては自信の欠片もねぇっつー話し。
どうにも過去のコトを振り返ると成功するイメージが沸かないんだよね。
失敗を恐れてその結果問題の先送り。
そんなんじゃダメだと分かってても始めの一歩すら踏み出せない。
踏み出さないとも言えるかもね。
自分の意識一つで変われるんだけども・・・

なんだ俺も何だかんだで悩み事抱えてんだな。
考えてみれば悩みに向き合ってないだけか。
今の生活にも慣れて余裕も出来てるから向き合ってもいいとは思うんだけどね・・・
でもやっぱり向き合おうとしないところが実に自分らしいと思える。

そんでもってふと周りを見ればみんな先に進んでるし。
自分だけ立ち止まったまま。
ま、気が向いたら気侭に処理していくさー

っと、各所で読んでたら自分もこんなこと書きたくなった次第です。
やっぱ悩み事なんて柄にあわねーな( ´_ゝ`)
毎日をみんなで笑って過ごせれば満足だ。
しっかし薄い人生しか送ってねー人間がこんなコト書き出したって内容も薄くならざるを得ないなw
ま、これからも気侭に毎日を過ごすさ!
【2008/02/01 13:34 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちょっとだけ右肩上がり。 | ホーム | なーんもねぇや。>>
コメント

ひとつだけ、ななに言えることがあるとするなら
望むことは無駄じゃない!
そして誰にでも望む権利はあるってことかなぁw

今は考えられないことなら、今はその時期じゃないのかもしれないし。
みんなが先に進んでるって思うのは、誰しも同じペースじゃないから。
自分のペースで歩いていくのが一番だよ♪

って、悩み事にまみれて毒吐きまくってるななに言われたくないとか思わないでェェェ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/02/01 14:32】| URL | なな #rvEUJfPY[ 編集] |

おらー!おっちゃん元気だせ!
おっちゃんと似たようなパターンで悩むから少しわかるぜ
今があればいいじゃんよ、明日のことはあさって考えりゃいいんさ(なに
世の中わかんねーことだらけだな!一緒にたるくいこーぜ!
【2008/02/02 04:54】| URL | ひとむ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/19-0763c94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
