スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
みんな頑張った。
こんばんは。ついさっきアルコールINし始めたえくれあです。

さて昨日のことですが、ペッカを8人PTで行ってきましたよ。
8人とも木の下の人で埋めたPTは久々でした。
8人揃えたもんだからタイムアタック決行!
途中8人全員グールのミル食らった場面とかありました。
ワイトグール混合で火の近くでワイトにプスプスしてたらグールが潜り込んで、
グルングルンって・・・
3人か4人くらい死んでましたねw
SS撮り忘れたけどヽ~ノ´Д`)
そんなこんなでボス前まで43分弱だったかな?
そんでもってボス前でこんなことが。
居残り決め。
みんなでサイコロ振って被った人が居残り。
そんでもって2人組みが2つ出来たので代表2人で決勝戦!
ちなみにペアは弾幕えくれあペアとうお様ほえーペアでした。
でもって・・・
数字の小さい方が居残りって方式。
弾幕が3でうお様が6。
どう考えても勝てませんね・・・
って事で2人でデミることに。
皮紐の準備してなくてゴッソ5本しか作れず・・・
変身スマミルで自分の2本壊れて弾幕の3本目でギリギリ倒せましたw
まぁESはとっても酷かったけどね・・・

とまぁ久々に本気なペッカでした。でわ。
スポンサーサイト
【2008/01/12 20:02 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヽ~ノ´Д`)・・・ | ホーム | 散財オンライン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/13-96cd774e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
