【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さてさて
とまぁマビの事なんて書いてないブログになりつつありますが。
今更だけど。またおまを家出して月願にお世話になっておりますとだけ。
まぁやってる事は変わらずだからどうってことないんすけどね。

んでもってまた月下美人が咲きました。こんなカンジでした。
げっかびじん
これが一番綺麗っすかね。正面から撮ると反射が強くてね・・・
カメラのうまい使い方とか知りませんので!普段ほとんど使わんし!
焼酎に漬けて保存だとかなんとかってのがありますがー
焼酎なんてこの家にねぇんだ( ´_ゝ`)
基本的に日本酒しかありません。

後はまぁ。色々ごっちゃりしてっしまぁええかみてーな。

今日気づいた事。
なぜチャットで標準語になるか。
こっちの言葉を使うと変換されない場合が多いからなようです。
【2009/09/23 22:20 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<のーたいとる | ホーム | 大した>>
コメント

それでもおるがー、コリドラ、しおもん、コルベールが揃うと中国四国地方の言葉が飛び交います
【2009/09/24 11:29】| URL | #-[ 編集] |

カメラのフラッシュに頼らずに他の光源を当ててみるとか、
フラッシュをティッシュとかで軽く覆って明るさ調節するとか~
あとは撮る角度とかかね?
ワシはそれくらいしか思いつかないんだぜ。
【2009/09/24 21:29】| URL | 野菜 #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
なるほど。
撮る角度を変えたらああなった。

中国地方は広島のツレのインパクトが強すぎてそれしかイメージがないよ( ´_ゝ`)
最初は言葉を理解するのに苦しんださ・・・
【2009/09/25 20:48】| URL | えくれあ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/118-8daaee88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
