【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと待て!
時系列を説明しよう!
まず前日の金曜から。
帰宅19時半 そこからおうちの仕事が23時半まで。
そっから風呂やら飯やらで24時。
で、そっからちょっとマビやってたらプ3連まで2時間。
絶えて寝たのが4時過ぎ。

土曜起床は10時。
予定より30分前に起きたられたこから1時間遅れるメール!
じゃ1時間寝よう!1時間半寝た!寝坊!
で、出発しようとしたらおにいさまとおかあさまが新しい機械に悪戦苦闘。
しょうがなく手伝う。この時ななせから電話。
で、終わって出発したのが35分。

こんなことがあったんだ!大半は俺の寝坊が悪いんですね!
すいませんでした!
後は某所にてよろしく。
確かにオフっぽいオフでした。

ついでに帰ってから色々やって寝たの4時で6時半起床予定が12時回って起きました。
まぁ、そんなもんですよね。
【2009/08/30 22:04 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<極限状態? | ホーム | なんかもー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/114-2e385303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
