スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おかえりなさいませ
俺。
電車で寝ると腕と足が痺れるのはデフォっすね。
なんつーか座ってるだけで疲れた。
というかやっぱり人込が嫌いでした。この疲れが一番だと思います。
まぁ、都内も新幹線もんな混んでなかったんですけどね・・・

さて結果。
まずは新顔のいーゆ君。
なんつーか・・・大丈夫なのか・・・?アレで・・・
実際大丈夫っぽいから大丈夫なんだろうけど・・・w

更に初顔会わせ。りょふさん。
ガチイケメン(ソロ)でした。えろむの言う事が納得できました。
もうちょっと仕事とラーメン以外の事に力入れてもいいと思います・・・

後は毎度の面子。
dんmk
呼び方が弾ちゃんに変わりました。
なんとなくdんmkより弾ちゃんのが言いやすかったので・・・
弾ちゃんかわいいよ弾ちゃん。

えろむ
相変わらずの底抜けた明るさ。
何してても楽しそうでうらやましーっすね。偏見かもしれないですが。

れたす
まぁ普通に考えて無理あんだろwwwwww
そんでも2日で品川ってのもすげぇよwwwww
足がヤられてるってそうなんで少し心配ですが。
あんまり無理はしないように。

りりあ
死亡推定時刻不明。
色々大丈夫なのか?w

ななせ
あまえんぼうさんなのですーおしおきなのd(ry

2人にはお世話になりました。
OS再インストールを以って宿泊費+迷惑費に換えさせてくださいね・・・
力になれるか分からないけど相談とかなら乗りますんで。
頑張って下さい。

会ってないけど。はお。
うんまぁなんつーか頑張れ。次機会があれば来れるように・・・

れたすたんにあえなかったのがさびしいおー( ´_ゝ`)
野菜とはまた釣りにでもいきゃーいいし近いしね(っ^ω^c)
で、ボクは22時に帰宅して3時半には琵琶湖に向けて出発しちゃいます。
ぶっちゃけブログなんて書かずに寝ろって思います。そうします。多分。

以上を以って生存確認と生存報告のレポートを終了します。
お世話になった方々、ありがとうございました(っ^ω^c)
メイド姿の弾ちゃんはどこに行きましたか・・・?
スポンサーサイト
【2009/08/17 00:44 】 | 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<だうん | ホーム | あ・・・>>
コメント

かー!うらやましかー!
実家まじひまだったんですけど><
【2009/08/17 10:10】| URL | 紫恩 #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
はよ帰って来れば参戦できたんじゃないんですかね( ´_ゝ`)
次はもうちょっとちゃんと計画立てましょうか・・・w
まぁ俺もお兄様が実家帰って来てて相手するのとかめんどかったですけどヽ~ノ´Д`)
【2009/08/17 23:27】| URL | えくれあ #-[ 編集] |

メイド服の写真うpまだですか?
ず~っと待ってます
うpしないとおしおきです~
【2009/08/18 19:54】| URL | トロは俺の嫁 #-[ 編集] |

そんなものうpしちゃったらじょにが鼻血吹いて出血多量で病院送られちゃいますね
だからうpしません><
着てないしな( ´_ゝ`)
【2009/08/18 20:12】| URL | えくれあ #-[ 編集] |

ブログ発見^^!
大丈夫ですぅ><;;;;
次会うときには逞しくなって帰ってきます・・・!キリッ
麻雀的な意味で
【2009/08/23 00:04】| URL | いゆたん #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
いや麻雀よりしっかりしないといけない部分があると思うけど・・・w
麻雀は実際に打たないと強くはなれませんけどね( ´_ゝ`)
【2009/08/23 17:53】| URL | えくれあ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/109-66e17ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
