【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ・・・
仕事が楽なのか大変なのかよーわからん。
昨日は4時に上がったと思ったら今日は2時前に上がれた。
この差はいったい・・・
仕事中もよけーな事色々考える余裕あったと思ったら目の前の仕事に必死になったり。
余裕がある方がいいですけどね。

まぁそんなこと置いといて。
えくれあ&れたすのほぼ無計画関東突撃にもついに陰りを見せ始めました。
けどれたこは結構計画してるみたいだけどね( ´_ゝ`)
ボクとれたこの日程が連休後半しかあわない。
加えてボクの宿が確保できそうにない・・・
おにいさまの友達のとこって思ったけどおにいさま大変なことなってるんだった。
連休の予定とかよーわからんからどうしようもない・・・
これはオワタフラグ?

って事で宿を募集って事で・・・?都合よく食い散らかして寝るばsy・・・
いや冗談です。謹んで端っこの方で細々と死んだふr・・・
相変わらず他人任せの無計画。だがそれがいい。
いやよくはないっすけどね( ´_ゝ`)

ま、呼ばれれば行きますよ的なアレで他人任せで頑張ろう。
って事でよろしくお願いします!
【2009/08/05 03:26 】 | 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<おかえりなさいませ | ホーム | >>
コメント

とりあえず
連休っていつですか!!!!

ちなみに13日~14日辺りだと
もしかしたら意外な人物がうちにいるかもね?(´▽`*)
【2009/08/05 09:17】| URL | なな #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
8日から18日まで。作ってる物が売れなくて休みが伸びちゃった!やったね!
れたこは14日まで調査入ってるらしいんです。

連休前半?何も予定ねーよばーろーヽ~ノ´Д`)
【2009/08/05 14:15】| URL | えくれあ #-[ 編集] |

後半すぎる!スネークしますねー^q^
【2009/08/06 09:43】| URL | 紫恩 #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
スネークすな!wwww
つーか顔割れてるからスネークにならねぇwwww
【2009/08/06 14:32】| URL | えくれあ #-[ 編集] |

14まで調査勢。
15を移動日として19か20くらいまで関東滞在予定なんだぜ!
その間に関東の友達と釣り行ったりするかもなんだぜ!しかし予定は未定!
【2009/08/06 22:43】| URL | 野菜 #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
だから無計画突撃なんだろうと。
あ、どうもこんばんわ。後1日出勤すれば連休のえれくあです><
でも無計画すぎて予定なんも埋まってません><
【2009/08/07 03:01】| URL | えくれあ #-[ 編集] |

21日なら私お休みなんですけどね会社!!!
お盆は実家だよーちくしょー。
【2009/08/07 09:23】| URL | 紫恩 #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
まー流石に21日は無理っすね・・・w
ほら15日にもう戻ってくるとか(っ^ω^c)
【2009/08/08 14:39】| URL | えくれあ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/108-6506c81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
