スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
めがまそ!
最高すぎた。やはり時代はメガマソ。
仕事中に脳内再生するだけで楽しくなってきちゃう。幸せです。
これで結成してまだ4年とかだからすげーわ・・・
半年くらい車の中はループしそうだ。
あ、ちなみに4月の終わりから今まで岸田がループしてました( ´_ゝ`)

ロックっていいですねやっぱ。
髪切りに行ったら店の見習いさんみたいな人もロック好きでした。
素晴らしく話しの通じる人でした。
ジャンヌが好きと!ぼくも大好きです。R-Typeの良さをわかってくれました。
というかぼくよりでぃーぷなファンでした。
髪は結構ばっさり切りました。連れにはまだうざったいぞって言われたけどヽ~ノ´Д`)

まぁなんつーかちょっと本気になって来ました。釣りに。
オカッパリランガン用にもっと使い勝手のいいタックル揃えようと思います。
とりあえずロッドが局地戦兵器すぎるからスピニングもベイトも変えないと・・・
ベイトはもうガッチガチのを無理やり使おうかなと。
多分ヘビーテキサス遠投してウィードぶち込むってスタイルになりそう。
スピニングはあんまり硬いと3incグラブが投げれなくなちゃうしな・・・
かと行って今のロッドだと4incスリセン投げるのにも一苦労っていう。
ミディアムかミディアムライトでレギュラーテーパーくらいで6.6ft以上のロッドが欲しいぜ。
ノーシンカーとスプリットが大好きなんで。れたこにしか通じない話題でした。

何気に2日連続で更新。いつ以来だろう?腕がひりひりします。関係なかったです。
そしてメガマソの特典DVD見てたら大変な事が!
りょっぺがかわいく見えてきたぞ・・・これはやばい・・・
まぁ俺のがかわいいけどな(っ^ω^c)
ごめんなさいごめんなさい・・・

長くなった所でこの辺で。
その内マビの事も書こうかなと思いつつ多分書かずにまた空白の時間ができるのだろう。



私信。
釣り行こうぜれたす!
スポンサーサイト
【2009/07/21 06:09 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<みらー | ホーム | 赤い!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/104-cac4156a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
