【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
赤い!
腕が!日焼けが!!
ひりひりひりひり。
ってことで琵琶湖行ってまいりました。
今年は結構な頻度で行ってます。
今日は瀬田川から西側を琵琶湖大橋まで北上して最後東側を見て帰るってなプラン。
最初に川で2人で数匹釣ってコンディションが結構良さそうと判断。
んでしばらくして移動開始。
北上してくにつれて街中へ。車止めれません。
まぁその後何箇所かやって大橋まで来たんで東側へ。

んでもっていつも行くすぐ南にある漁港へ。
まぁ、北上途中で分かってたんですけどね・・・
風がえげつない・・・w風でロッドが揺れるしライン煽られるしで
アタリが全然わからないって言う。
そんな中ノーシーンカーで攻めてるってのがアレですけどねw
んでそこで狙い通りに何匹か釣れてしばらく粘ってると。
ちょっと大きめのがかかってとりあえずウィードに潜られないように
暫く寄せるといきなり走り出す。しかも結構な重さ。巻いても上がってこない。
そのままちょっとファイトしてたら切られたんですがね・・・
やっぱりフロロ巻こうかなぁ・・・
っとまぁそんな具合で日焼けして帰ってきました。



でもってつい今し方ギルチャの方が何やら不穏な雰囲気に・・・
暴走されてる方が数名。正直、それはないわぁ・・・引くわぁ・・・
まぁなんつーか危険地帯でした。
【2009/07/20 03:51 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<めがまそ! | ホーム | なんか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/103-a06c224c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
