fc2ブログ
ろくがつだよ!
どうって事でもありませんが祝日が無い月ですね。
世間様と同じカレンダーだ!と思ったのもつかの間振り替え出勤で土曜が2つ潰れる。
残った2つの内1つは飲み会。3つ潰れた(っ^ω^c)
最近すっごい働いてるなーと思ってます。実際働いてるんだろうけど。
今週なんて1時半に家出て帰って来るのが3時回ってます。

すっごい!ぼくいっぱいはたらいてる!さーびすざんぎょうってなんですか!
残業手当つけばなぁ・・・半分以下しかついてねぇっすよ・・・

なんか愚痴っぽくなったんで話し変わって!も愚痴っぽいですが!
人が嫌いになりそうです!
以前から好きではありませんでしたがw
と言うか自分に出来ることが他人に出来ないってのがホント嫌でしゃーねぇっすわ。
自分の倍の時間を生きてるのに底が見える様な人も嫌ですね。
ネトゲなんかに無駄に時間を費やしてるボクにすら及ばないとか考えられないっすよ。
ホント薄っぺらい。
まぁONとOFFを分けてるって点はあるんだけども。
ただONになることは殆どねぇっす( ´_ゝ`)
マビ側がONになることはしょっちゅうですがww
その分仕事でONなった時は普段からは考えられない能力発揮しちゃいます!
自画自賛だけど気にしないで!
ホント、あんな人らの為に仕事するのがキビシイですわ。
見なきゃ良かった。知らなきゃ良かった。なんて事ばっかりですね。
結局愚痴になってます。

今度こそ話し変えて。まともに影とかキア上で狩りできるまでが長い・・・w
狩りできるようになればすっごい楽しいんだけどなー。
精錬紡織終わったから戦闘スキル上げ始める!
次の転生からちょっと楽しくなりそうです。
装備揃えるの追いついてませんが!
APのが追いつきそうにないですけどね!
って事で高級影で寄生するんで誘って下さいね。
スポンサーサイト



【2009/06/26 05:00 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんか | ホーム | ふふん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/101-0523388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |