【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょー頑張った!
こんばんは。3日間で2回ボードに行ってきたえくれあです。
1回目は死にましたが2回目は余裕ちゃんでした。
まぁ2回目は初心者のお守りだったしね。
途中見失ったフリして1人で滑ってましたがw
ラストに小さめのキッカーで微妙なメソッド決めてきたくらいです。
未だにBS180°ができません・・・
OSエッジング180°はたまに吹っ飛びすぎますが・・・
頑張ればサブロクもできそうな位の吹っ飛びでした。

さて、今日はホント頑張りました。
とりあえずコレを!
未だに取ってませんでしたw
チャレンジした回数、3回。
毎日1回くらいキア上行ってれば余裕なんでしょうが、サボっちゃうんですよね・・・w
お陰で今日キア上5週、砂漠クマ狩り20分程。
まぁコレで後2週間ゆっくりできますねw
まぁ探検上げてないんでアレですけど・・・w
後周回の副産物。
誰かさんの真似
ぶりがやってたんでこっちも撮ってみました。
まぁ、ダメ装備なんでグラじゃクリでないんですよね・・・w

しかし久々に頑張ったんで疲れました・・・
とまぁこの辺で。でわ。
【2008/01/06 00:36 】 | mabi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<うるさいよ>< | ホーム | 肉!>>
コメント

ほんとおめでとうなの!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ななも毎回目指すフリをして挫折してるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/01/07 06:37】| URL | なな #rvEUJfPY[ 編集] |

ありがとう!
お陰で転生するまですっかりやる気でないよ(っ^ω^c)
【2008/01/07 18:48】| URL | えくれあ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ecreal.blog66.fc2.com/tb.php/10-278d3c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
