【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと待て!
時系列を説明しよう!
まず前日の金曜から。
帰宅19時半 そこからおうちの仕事が23時半まで。
そっから風呂やら飯やらで24時。
で、そっからちょっとマビやってたらプ3連まで2時間。
絶えて寝たのが4時過ぎ。

土曜起床は10時。
予定より30分前に起きたられたこから1時間遅れるメール!
じゃ1時間寝よう!1時間半寝た!寝坊!
で、出発しようとしたらおにいさまとおかあさまが新しい機械に悪戦苦闘。
しょうがなく手伝う。この時ななせから電話。
で、終わって出発したのが35分。

こんなことがあったんだ!大半は俺の寝坊が悪いんですね!
すいませんでした!
後は某所にてよろしく。
確かにオフっぽいオフでした。

ついでに帰ってから色々やって寝たの4時で6時半起床予定が12時回って起きました。
まぁ、そんなもんですよね。
【2009/08/30 22:04 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんかもー
色々よーわからんわ。
色々と。
ちなみに明日はAcid Black Cherryの2ndアルバムだそうです。
多分買ってきますね。
【2009/08/24 22:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
だうん
流石にハードすぎた。
明日はゆっくり休もう・・・
仕事残ってるけど・・・
結果はとかは某野菜しか興味ないしもういいよね( ´_ゝ`)

ショッキングな出来事。
咳したら痰がモニタについたっちゅー事件。
なんかすっごいへこんだ・・・
【2009/08/17 23:29 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おかえりなさいませ
俺。
電車で寝ると腕と足が痺れるのはデフォっすね。
なんつーか座ってるだけで疲れた。
というかやっぱり人込が嫌いでした。この疲れが一番だと思います。
まぁ、都内も新幹線もんな混んでなかったんですけどね・・・

さて結果。
まずは新顔のいーゆ君。
なんつーか・・・大丈夫なのか・・・?アレで・・・
実際大丈夫っぽいから大丈夫なんだろうけど・・・w

更に初顔会わせ。りょふさん。
ガチイケメン(ソロ)でした。えろむの言う事が納得できました。
もうちょっと仕事とラーメン以外の事に力入れてもいいと思います・・・

後は毎度の面子。
dんmk
呼び方が弾ちゃんに変わりました。
なんとなくdんmkより弾ちゃんのが言いやすかったので・・・
弾ちゃんかわいいよ弾ちゃん。

えろむ
相変わらずの底抜けた明るさ。
何してても楽しそうでうらやましーっすね。偏見かもしれないですが。

れたす
まぁ普通に考えて無理あんだろwwwwww
そんでも2日で品川ってのもすげぇよwwwww
足がヤられてるってそうなんで少し心配ですが。
あんまり無理はしないように。

りりあ
死亡推定時刻不明。
色々大丈夫なのか?w

ななせ
あまえんぼうさんなのですーおしおきなのd(ry

2人にはお世話になりました。
OS再インストールを以って宿泊費+迷惑費に換えさせてくださいね・・・
力になれるか分からないけど相談とかなら乗りますんで。
頑張って下さい。

会ってないけど。はお。
うんまぁなんつーか頑張れ。次機会があれば来れるように・・・

れたすたんにあえなかったのがさびしいおー( ´_ゝ`)
野菜とはまた釣りにでもいきゃーいいし近いしね(っ^ω^c)
で、ボクは22時に帰宅して3時半には琵琶湖に向けて出発しちゃいます。
ぶっちゃけブログなんて書かずに寝ろって思います。そうします。多分。

以上を以って生存確認と生存報告のレポートを終了します。
お世話になった方々、ありがとうございました(っ^ω^c)
read more...
【2009/08/17 00:44 】 | 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
あ・・・
仕事が楽なのか大変なのかよーわからん。
昨日は4時に上がったと思ったら今日は2時前に上がれた。
この差はいったい・・・
仕事中もよけーな事色々考える余裕あったと思ったら目の前の仕事に必死になったり。
余裕がある方がいいですけどね。

まぁそんなこと置いといて。
えくれあ&れたすのほぼ無計画関東突撃にもついに陰りを見せ始めました。
けどれたこは結構計画してるみたいだけどね( ´_ゝ`)
ボクとれたこの日程が連休後半しかあわない。
加えてボクの宿が確保できそうにない・・・
おにいさまの友達のとこって思ったけどおにいさま大変なことなってるんだった。
連休の予定とかよーわからんからどうしようもない・・・
これはオワタフラグ?

って事で宿を募集って事で・・・?都合よく食い散らかして寝るばsy・・・
いや冗談です。謹んで端っこの方で細々と死んだふr・・・
相変わらず他人任せの無計画。だがそれがいい。
いやよくはないっすけどね( ´_ゝ`)

ま、呼ばれれば行きますよ的なアレで他人任せで頑張ろう。
って事でよろしくお願いします!
【2009/08/05 03:26 】 | 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
ついていい嘘。必要な嘘。つかなきゃいけない嘘。

優しい嘘。

遅くなったけど買ってきました。
まぁなんつーかやっぱ違うね・・・
最近のV系が作る綺麗な音とはやっぱり違う。
ABCつーかジャンヌつーか。
ゆっくりな曲だととても綺麗に聞こえます。
まぁ、悲しい曲なんですけどね。

いつものアレな人はマビで呼んでくださいね。
メッセもプも普段上げてないんで( ´_ゝ`)

後ついでにboogiemanってバンドのも買ってきました。
バロックの晃と万作がいるってもんでつい・・・
後蜉蝣の人もいるよーです。
これもナニがアレならついでにどーぞ。
【2009/08/04 06:01 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やばい
泣くかと思った。つーかちょっと涙出た。
何故かって?火のついたタバコの灰がぼくのふともも(ちょっと内側気味)に落ちたんだ・・・
水ぶくれなっちゃったよ!火ついてないだろうと思って放置した結果がコレだ( ´_ゝ`)
いやまぁすぐに掃えって話でした。
【2009/08/01 14:26 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
