【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
うひゃっひゃ
せっかく記事書いてたのにミスって窓閉じてしまいました。
そんなドジっ子☆えくれあです( ´_ゝ`)ごめんなさい・・・

さて2回も同じ事書くのもアレなんで本日は番組の内容を変更して(ry
いや、大して変わらん。省略するだけ・・・

マビ。精錬2のトレ終わって紡織上げ始めた。
昨日Bの糸埋めたトコでダウン。
精錬2のトレが猫島すぎて銀が埋まりそうだったって素晴らしいトレでした。

スピーカー買いました。今月赤字でした。
車の保険、税金を忘れてました・・・
保険を安くする為に一括で払ってるんですよね。
それが5月給料から引き落としでして・・・アッー!
すぴーかー
モニタ横のと比べると大きさが分かると思います。
200Wです。音いいです(っ^ω^c)
満足してるんで赤字の事は忘れましょう。

とまぁそんな所で。
某所にて不意に見た文に「ちょちょ」って書いてあってちょっと笑いました。
【2009/05/29 12:45 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いん琵琶湖かっこれたすと
琵琶湖いってきました。
れたこと。ぷちオフ会。と言うか釣り会。
1日目2日目は鈴鹿の野池で釣りしつつマビしつつ( ´_ゝ`)
3日目に琵琶湖に行ってきた。
場所はてきとーに行く途中で決める的な案でとりあえず彦根港で始めることに。
到着時刻は5時だか6時。結構いい時間に着けた。この時点で18時間くらい稼動してた。
正直プチ眠かった・・・
が、しかし!釣り開始して30分か1時間かした所でなんとれたこがネストを発見。
2人してネストゲーに打ち込む事に!
30分かそんくらい粘って粘って入れ替わったりしてたら!れたこが食わせやがった!
上げてみるとサイズは50オーバー。まぢっすか!てんよんだだ上がり!
で、その隣もそのまた隣もネストっぽいのがあってだね。
そこを狙ってみることに!
先にれたこが横で上げて、その10分後くらいにボクにもきた!
で、上げたらコレ。
よんじゅーあっぷ
都合により一部加工をほd(ry
流石にちょっと無理なんで!
って事で43cmだったかな?いいサイズ!
って事で今週末も行く事になりそうです。
今度はこっちのツレとですけどね!

あ、そういえば最近鞠でも動いてます( ´_ゝ`)
【2009/05/06 13:06 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
