【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえば、だ。
今になって思い出したけど去年は見事にやられてたっけ・・・
何がってそりゃアンタあれですよ。エイプリルフール
見事にやられちゃった記憶があります。
某黒と金の人の失言が無ければ日付変わるまで完遂出来てたと思われます。
ボクはなんてぴゅあな心の持ち主なんでしょう(っ^ω^c)
今年は特に釣られる事も無く無事終了!
と言うか仕掛けられなかっただけですけどw
勿論自分から仕掛けるなんてぴゅあな心が許しませんからね( ´_ゝ`)

ギルドの人が大変なことになってて目も当てられない状況です。
なるべくしてなってる様なもんだから何とも言えないんですけどね・・・w

全力で楽しむって事は素晴らしいことだと思います。
【2009/04/06 02:00 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
