【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さてさて
某dんmkが精錬どーこーゆーてる間に1なりました。
本人のやる気次第すぎますね。典型的な例がここにありました。
で、次は演奏に走りました。紡織はマジでやる気の問題すぎるんで・・・
予定としては苦行系生産スキル上げてから弓スキルに走るつもりです。

ま、そんなこんなで結構元気にやってます。
仕事は日に日に元気無くなってますけどね。
後ちょっとで元の職場に戻れるから頑張らないとだ・・・ヽ~ノ´Д`)

ちなみに○○ですがこっちでも○○沸いてます。
けどあっちほどじゃないと思うんでなんとかなりそうでなってません。
んなことより負けFinがマジで凹む・・・
無ければ転生3回で累積300行けそうだったなーと。
サボらず出れるの全部出てれば余裕だろうけどw

しかし真っ黒な○○は渦巻きますよね?w
こっちはある意味負け勝ちですね。金銭的な意味で( ´_ゝ`)
スピーカーほんと欲しいです・・・
【2009/03/27 04:32 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
かっちゃいました
前々から欲しいと思ってたんですよね。
丁度安売りだったんで行ってきました。
知り合いがいるんで更に安く。
あんぷ
満足。スピーカーも新しいの欲しくなりました。
また買ってくるお(っ^ω^c)
【2009/03/21 23:44 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
遅くなりました
3月の頭に行ったんですけどね。
めんどくて更新してなかったっす。
まぁ誰も期待してないでしょうけど。
かづらばしとりあえず四国行って夜中走って走って走って。
なんというか素晴らしいです。
俺は四国に入ってからの担当だったんだけども、太い道から外れると1回も車の後ろを走らなかったw
対向車もとっても少なくて3時間程走っても30台位しかすれ違ってませんね。
とりあえず
とりあえず川がとてつもなく綺麗でした。
水冷たかったです。
その後は香川の平野部まで行って讃岐うどん食べて、一緒に行った連れが釣りをするってもんだから
ふぃっしんぐてぃーヴぃーみたいな撮影開始。
俺は時間無くてタックル準備できなかったんでお預けヽ~ノ´Д`)
そしてそしてその後は金毘羅山までれっつごー。
階段上りました。
結構えらかったです。
あ、えらいって方言なんですよね。伝わらない方のが多いですね。
疲れるとかって意味です。りりあ夫妻くらいしかわかんねーな( ´_ゝ`)?
まぁその後は宿いきーのさわぎーのさけのみーの。
ぶっちゃけると写真は撮ったんですけどファイルサイズオーバーとか!
UPできません!加工するのめんどいです!
ってコトで鳴門も行ったんですけど勿論写真無し。
瀬戸の海はきれいだどー。
海岸で水切りしたり石を積み上げたりして2時間程遊びました。
どんだけ暇人なんだろwどんだけ子供なんだろww
すんげー子供の遊びだけどわいわいはしゃいで熱くなって。
子供の心を忘れない素晴らしい大人です(っ^ω^c)

ま、その後は帰宅に。
第二名神使いました。京都から三重まですぐでした。
え?鳴門の渦潮?
時間潰すだけ潰して粘ったけどタイムアップで出現時間まで滞在できませんでした><
ちょっと心残り。みんな見たことあるみたいだから肩身狭いですね。
ってな所で久々の更新でした。
【2009/03/19 22:16 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
