【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ・・・
気づけばカウンターが10k超えてた。
更新してないのにどうもありがとうございます。
とりあえず肉体的に精神的に疲弊しとります。
帰ってPCの電源入れて立ち上がるまでに寝てました。
睡眠時間が11時間。よく寝てます。まだ眠いです。
まぁんなことどーでもいいんだけどボードに行きたい・・・
ウェア買ったのに行く暇ないなんて・・・
今度のは勿論、紫を取り入れました!
えくれあぱーぷるじゃないけど紫。
早く行きたいです。ウェアぶかぶかだけど。気にしない。

さてそんな所で一部の方には宣伝してあったんですが
某魔法使いの方宜しくな位ボクもボス食い荒らしております。
樽でwwwwwwww
スキル的に圧倒的な不利な状況でも取れるってんだから中身のレベルが低くて助かります。
ただネイド祭り効果でネイド終わった後のプが200人規模なってるんですよね。
その殆どが殴るもんでめっさ重くて・・・
その時以外は大体取れるってカンジ。
因みに初Finの時はレンジが7でした。今は3になりました。
某夫婦の片割れよりFLが壊滅的な状況ですよ?
樽の知り合いは軒並み死滅してるんで実質FL0w
良かったら登録しておいてください><

先日おにいさまが帰って来た時に帽子の他にも変な物を吹き込まれましてね。
東方のヴォーカルアレンジだとかを。
まぁ中々よく出来てらっしゃる。
興味本位でニコニコ見てたらビリビリっと来る物が。
使われてる絵にね( ´_ゝ`)
とりあえず探してみたら壁紙あったんでDL
かべがみ。
なんとなくヴィジュアルちっくでかっこよかったんで壁紙にしとります。

まそんな所で。
【2009/02/25 13:34 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
お星様
近状。
ラノベ厨。東方厨。マビ厨。
あれ?wwww最後wwww
魔法使い1回目です。
どこかで細々と暮らしてます。
多分こっちからコンタクト取らないとわからないと思うんで気にしないで下さい。

まぁそれは置いといて。

よよむ
未だにノーマルノーコン出来ず。
6面突入時に4-4で1回行けたけど撃沈。
スワローテールバタフライ嫌いです。
と言うかへにょりレーザー以降だめぽ君です。

えいや
全く手付けず。
よよむ出来たらやります。

ちれーでん
コンテしまくっても5面クリアできず。
正直諦めかけ。紫だとさとりが厳しいし・・・


相変わらずのへたれっぷり。
最近なんとかハードでvsみすちーに勝てるくらいになりました。
ルナだと2分ちょっとであぼーん

東方はこんなとこ。
マビはとりあえずエルフメインでやって人間はワームだけで行こうかなと。
エルフやっぱ楽しいです。

おまけ。
なにこれ
こんなものを昨日おにーさまから押し付けられた。
自分の車から出すなり俺に被せてきてもうね( ´_ゝ`)・・・
今度これの下も持ってくるとかなんとか。
持ってくるのはいいけど元々の使用用途がとても気になります・・・
はっぴーな出来事があったみたいだけど心配でなりません。
俺に心配されるってのどーなのって思ったけど自分の心配しろって気づく今日この頃。

じゃそんなところで。
【2009/02/16 00:41 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
