【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
更新
別にブログの事じゃありません!
12
前回より5増えた。
これでなんとか実用できるのかね?

因みにこの時クリ用短剣作り直してたんだけど社長に焼いてもろたらリザがぼーんした。
険しいならあるってことでしゃーないから精密からやってだね。
何個か1級短剣あるから行けるだろうと思いつつ。
険しいも盗賊も全部ストレート・・・
張り運すごかった。焼き運は怪しかったけど?w

まぁそんなところで。
【2008/10/23 13:26 】 | mabi | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ちょ・・・
ダンジョンの中で落ちるなんて久々で・・・
ラゴのタゲ持ってる時に固まって落ちたもんで勿論死んでたw
1
クソ長かったw
R2のFA毒埋めてまた半年ほど放置して昨日やっとやる気になって終わらせた!
STの消費頑張ります・・・
4
こっちもなげーす。
終わる気がしない・・・

エルフは演奏5になりました。
SSとってねぇや・・・
まぁそんなところで。
【2008/10/20 02:41 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こうなって
korega
これが
こうなりました。
まぁ後1回は暗黒チャレンジできるだろう・・・
その前に金稼がないとまじでやばい。
って事で昨日から金策始めました。
おいしい金稼ぎのお話しには乗ります。
どうぞお誘い下さい( ´_ゝ`)

あ、もちろんレネスも誘われれば行きますよ?w
【2008/10/11 03:51 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
