【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おっふ
何というか昼寝って気持ちいいですよね。
昼に起きて飯食って30分くらいしてベットにダイブしたら気づいたら6時だった。
いや・・・気持ちいいのはいいけど・・・
休み無駄にしちゃった気がするよ!
そんで今日は外食するってことだったんで寝起きで着替えてお出かけ。
酒飲んで帰って来たもんでまた寝てた(っ^ω^c)
起きたら10時( ´_ゝ`)

で、そっから今日もレネスでぐるぐる。
今日はdんmkと。
組むのは2回目だったか。
ペカペアも殆どやってないから正直息合わない感が出まくり。
けど5週目くらいまでヒールサボらせてくれたから楽だったお(っ^ω^c)
もぐに教えてもらったアチャ誘導も実際に観察してやっと理解できたw
のこのこミルに巻き込まれに来て面白かった(´?`
で結果は13週クリア!
キャラスペック的には12週が限界。13週目は途中で変身ブーストで何とか。
もうちょっとでバレス使ってSTR700なんだが・・・遠いわ・・・w

EXPは多い人で3.2M 少ない人でも2.8Mくらいだったらしぃ。
おじさんは取り合えず来週転生なんで溜め込む事に。今7M分くらい溜まってるんかな?

寝る前にエルフのメイマストレやってた。
メインの時は態々トレなんてやらなかったけどエルフは順序良く上げたんでトレするハメに。
3のトレ終わらせてAP尽きた( ´_ゝ`)
次の転生で1に。そしたら次は・・・演奏か・・・?
メインの釣り終わってませんよ・・・楽譜で上げれるとこまで上げて他のスキルに浮気しちゃいそう。

まぁそんな所で!

クリスタル2個でワシES2枚。古代はどこですか?
【2008/09/22 01:43 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
久々
せえれえ
久々に上がりました。
次からやっとクリが上がる!
ダメ特化で125%キープ出来れば言うこと無しなんだけどなー
ちょっと無理っぽいですわ。
今の状態で古代暗黒に怖いものヤグルマとクリ装備で丁度125だった。
アクセを鋼玉ユリでダメ伸ばすとクリが乙いことにヽ~ノ´Д`)
怖いものユリで調整を・・・
勿体無くてできねぇわw
んじゃそんなとこ。
【2008/09/20 16:47 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
毎度
1勤は眠い。1日中眠い。
最近2勤でも眠いけど( ´_ゝ`)
そんだけ。
【2008/09/16 22:40 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いんにっこー
水曜仕事終わって即効出発して翌朝6時に到着しました。
まぁなんてーか東京には魔物が住んでいる・・・!
正にその通り!ナビが間違える程の魔物が!
道が密集しすぎてどこ行けばいいかマジわかんなかったw
高速も高速で走れるような道じゃないしw
いろは!
これがかの有名ないろは坂!
まぁ上りなんですけどね。
下りは後ろ乗ってたけどすげーこえーぜ・・・
あんなもんヴォクシーで運転したくねぇわ!
フィットでも走りたくねぇけど( ´_ゝ`)
足回りぐにゃんぐにゃんですっぽーん行って吹っ飛んじゃうね!
華厳ノ滝
これ華厳ノ滝ってヤツらしいっす。
エレベーターで下の方まで降りれるんだけど・・・
山の上だしクソ寒かった!長袖持って行って正解だったわ・・・
にっこーとーしょーぐん
こちらは日光東照宮の家康の墓らしい所!
埋蔵金!埋蔵金!!
ここは鳴龍ってのがあったんですが撮影禁止だったもんで撮ってないんですよね。
あれはほんとにすごかった。
口の下で拍子木を叩くと鈴が転がるんだ!
音がすんごい綺麗に広がってね!
これは聞いてみないとわかんないな!

まぁこんなところで!でわ!
【2008/09/05 22:00 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
