【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
暇だったもんで!
広くなった!
メインPC周りがめっさ広くなった!
TV周りのスピーカーも下ろしたからすっきりした!
2台起動して操作してないからまだ使い勝手わかんないけどねw
【2008/08/31 01:45 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もおすぐだ
MMS
まぁ1にできるの次の転生だろうけどね・・・
R5がすっごくだるかった。
4からはゾンビオンラインで暇つぶしながらできるからいいけどねw

話し変わって机を調達したんで近々模様替えってかPC周りを整理しますかね。
【2008/08/30 21:56 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
てな訳で。
デジカメ買ってきました。
土曜日にだけど。
土曜籾摺りやって日曜別のトコの稲刈りやって。
休みなのに休んでねぇよ( ´_ゝ`)
仕事より数倍疲れるしなー・・・w
いやほんと疲れたよ(´?`
まぁそんだけ。
再来週旅行行くからコレでいっぱいとれるお><
【2008/08/25 03:06 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
咲いた、咲いた。
綺麗に咲かせてくれました。
惜しいのはケータイカメラじゃ夜の撮影は乙いことに・・・
まぁ画質悪いけどご覧あれ。
上向き
月下美人。
花は月下美人って言う花です。
詳しくはこちらでどうぞ。
月下美人Wiki

マビはって?メイン転生してLv上げに勤しんでおりますとも。
それではこの辺で!
【2008/08/20 22:38 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
こんぷりーと
したと思います。多分。
何をかって?
それはアナタ、アレですよアレ。
ペッカのドロップ&報酬&途中箱。
最後まで出なかったのは勿論コレ。
出たしw
デミ倒してペ下の証と共にポロっと。
正直むっさ微妙なリアクション取ってたw
まさか出るとは思ってもないし・・・w
まぁ途中箱は結局ES出ませんでしたがww

とまぁこれで晴れてコンプリート!
別に目指してませんでしたが・・・w
そんなところで。でわ。

read more...
【2008/08/13 02:13 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
気づけば。
前回の更新から結構な間隔が。
とりあえずだな。
明日が終われば長休だ・・・
休みを前に疲労もピーク。
毎朝動かない体を無理やり動かして車を運転・・・
正直危険すぎますね。
正常な時より一拍反応が遅れるってのが・・・

まぁそれは置いといて。
こっちも終わった。
とても順調です。
R1まで後100枚切ってます。
R2になって結構経ってますが今更。
今更なのは更新すっかり忘れてた(サボってた)からですよきっと・・・
順調です。
続いてこちら。
無事APも溜まりR1なりました。
R1になってからまだ1発も撃ってないってのが現状です。
寧ろSTR目的だってば。
釣りが終わらないんだってばw
まぁマビはこんなところで。

対策書が2発で通った・・・!(かもしれない。
以上で。のすこ!
【2008/08/07 20:37 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
