【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いやぁああああぁぁぁ
ホォーウ!
月曜定時出勤!
でも素直に喜べねぇ!
余裕が出来るといらんことをグチグチ考えてしまう人間な様です。
今更認識できました!
やっぱカツカツで忙しいって方がいいのかね!
余分(余分じゃなく寧ろ一番大事)なこと考えなくても済む。
えーいつぞやの繰り返しですかこれは。
もういい加減こんな悩みとはおさらばしたいもんだぜー
今回は軽口叩いてさっさと流してやるぜー
ってかどうせすぐ忙しくなるからグチグチする暇なんかないぜー

てゆーか週末に祭りがあるんだ。
会社のグループ一丸の祭り!
若いからって理由で御輿の担ぎ手!
休みの日まで仕事したくねーw
まぁローカルな祭りなんで分かる人なんていないと思いますが。
ローカルでも市内では一番大きいかもしれないって不思議。
祭り以外で大きなイベントがいっぱいあるんで不思議と小さく思えますがw
まぁそんな訳で陣営で酒飲んでぐっちゃらやって御輿担いで終わりってある意味祭りらしい祭り。
車の送迎ないから酒飲めねぇよwwww
折角のタダ酒が!どうせビールしかねぇからそんな飲まないけど(´?`
ぷれいん
Fブレスでフィールドボスを蹴散らしたプレインさんの図でも置いて行きますね。
そしてそろそろ仕事に行ってきます。
でわさいなら!
【2008/06/30 14:11 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おっと。
更新忘れてる。
とりあえず俺の定時退社返せ・・・
やっと
10
まぐ5
kaji
ここ最近の出来事をずらっと。
上から。
兜20個くらい燃やしてやっと+10ついた・・・
WPCは下地ついでにBK張ってみよーってとで張ったら付きましたw
イジペ代丸々浮いてうまー。だけど兜の回数考えるとトントンかw
で、エルフのマグが5になったんで紡織オンライン始めます。
バイトですが(´?`
長いことほっといた鍛冶をBにしました。
これで自分のトレで靴作るんで作ったのにイジペかBKでSTR装備完成します!
いつになるやら・・・

しかしまぁほんとねくそんさんやってくれますね。
今も ワールドに接続中です。 で止まってます。
諦めて寝るとしよう・・・
いつになったら水曜にシャカシャカできるんだろうかヽ~ノ´Д`)・・・
【2008/06/25 22:31 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
昨日だが。
寧ろ終わったのは今日かw
内容はりりあのトコのブログでよろしくw
とりあえず毒ヘビが強すぎるw
魔法カウンターAIで放置させとけばいつのまにか毒で半分まで減ってるからなぁ

まぁ置いといて。
コレコレ
BR
10万で売ってたんで犬貯金から金貨取り出して行ってみました。
相変らず報酬乙いです・・・
これでなんとか1ページ目に名前が載った!
実は1回死んでるからかんぽ準備しとけば2分切れてたかもってライン
なところでさようなら。
でわ。
【2008/06/12 23:27 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
なんだろう
久々
久々のルンダBR
記録大きく更新しました。
まぁ今更だけどもw
最後のアレごり押しだったからもちっと綺麗にやれば早くなるんかなーと。

read more...
【2008/06/09 00:11 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっと酒でも盛ってこい
※注意 別に不定期5月病ではないと思われます。

最悪の1週間。
やる気が無い訳ではない。
寧ろあるハズだ。
ただの空回りか?
だとしたら余計に最悪だな。
色んな事にすっげーむかついてるんだ。
けど一番むかつくのは自分自身。
なんでこんなこともできねーの?
ガキのバイトでもできそーなことじゃん。
そんなことすらできねー自分がすっげーむかつく。
あの人にできて自分にできない。
そりゃ経験が少なすぎるかもしれないけどさ。
元々やったことねーこいきなりやれって言われたってのもあるだろうけど。
こんなのただの言い訳じゃん?
だってあの人は同じような状況でも軽くこなすし。
それができねー自分が腹立たしい。
どれだけ愚痴って後悔しても結局のとこ悪いのは自分だって分かってるし。
もっともっと前に進みたい。
あの人のケツに火着けられるくらい迫りたい。
表面で分かる距離だけでも途方も無いけどさ。
こんなとこで足踏みしたくねーよ。
本気で悔しいって思ったことなんてすっげー久々だわ。
ここまで悔しいのは初めてかもしれんわ。
なんとか最悪の1週間脱却して最悪の4日間に食い止めねーと・・・
ギリギリ明日が残ってるから。
たかだか1日出来たところであっちから見たら大したことじゃねーけどさ。
そんでもここできっちり区切りつけたい。

以上スルーしといてください。
酒でも飲んで紛らわそうか。
なんか余計に考えてぐるぐるしそうだけど。
以上。アホなおっさんの愚痴とかでした。
【2008/06/06 02:41 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マジ頑張った
とりあえずコレ
エルフの
26時間で終わらせました。
途中メインでボス行ったりでロスしてるんでその分除けば24時間は切ってたかもね!
やっと終わった感が・・・
でもバイト全然やってないんで今回はマグを9にする予定でw

お次はギルド集会と称してインベの肥やしになってたパルーDの雪のアレ消化に。
笛出なくて乙りましたが鏡の魔女は出しました。
えろむ改めエロ夢がジャイ出して氷の柱だったかでガチ殴り合いの末。
魔女
なんかエロ夢が鏡の魔女っておっちゃん(えくれあ)に似てるよね。雰囲気が。
とか言い出して。
何のことかと聞けばリアルの話しをいきなり持ち出しやがってw
まぁ良く見てみれば髪切る前のなら似てるとは思うが・・・w
まぁこんなにお目目ぱっちりしてなくて可愛らしくありませんがね!
細さはコレくらいかもしれんな( ´_ゝ`)

久々のSS付き更新でした。
でわこの辺で。
read more...
【2008/06/02 02:01 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
