【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
狭いぞ。
CPUクーラーと横パネルの隙間が(´・д・`)カワイソスです
横
パネル付けると数センチしか隙間ありませんよw
お陰か知らんが開けたらCPUの温度が5度下がった(´?`
【2008/05/31 02:41 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ログイン
できねぇから寝る( ´_ゝ`)
キャラセレしたらそのまま落ちて以降繋がらないとかクソだな。
【2008/05/28 22:04 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
本日
つーか只今。D-1観戦中。
朝一雨でちょっとテンション下がり気味。と思ってたら止んだ!
予選の時にはもうドライなって白煙モクモクしとります。
朝のウェットの状況で練習走行はスピンしまくってたわ!
でもってもうすぐベスト16。
こっからは2台での走行なんで楽しみですわ!

後は帰って写真とか追加しますかね。
read more...
【2008/05/25 13:50 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
リンク
追加。勿論無断w
右側見やがってくださいませ。
さっちんとこですがねー

ダス兜取引できたんですが。
やっぱり高額取引となると怖いもんですね。
まぁやっちゃったもんはしゃーないんでどーでもいいですが。
まぁ大丈夫でしょ流石に・・・

まぁ以上で。回収して寝ますわよ。
【2008/05/20 05:04 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
案の定
昨日は帰って速攻ばたんきゅ?
ボーリング始める前から既に頭痛。
飲み出したら頭痛は治まって絶好調に飲む。
飲み終わって2次会のカラオケで1人ノリノリで煽って頭痛くなる。
帰って2時間くらい寝たら目が覚めてすっげー頭痛w
割れるかと思ったぜ・・・

話し変わりましてこんなのが
これは初
カギ4つ目で当たった!
繭1個足りなかったかられたこから繭借りてなかったらやばかったぜ・・・
ほんとさんくすれたこ!
思い出した頃に支払うわ!
在庫溜まってる装備品やら売らないとなぁ・・・
めんどくさす(´?`・・・
まぁこの辺で寝ときます。
とらドラ面白すぎて寝れないかもしれないけどね!
でわ。
【2008/05/19 04:20 】 | mabi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
治らん。
けど仕事行って帰りに買い物。
メガマソのベスト?みたいな?
の買ってきました。
以上。明日はボーリングと飲み会。
行けるんだろうか?w
【2008/05/17 00:39 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
邪ひいたくさい。
会社の人に移されたかな。
大人しく早めに寝ます。
【2008/05/14 21:53 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さって。
そろそろエルフの紡織上げますね。
とか言いつつ今日も全くやってないって始末w
明日はフィールドドロップ率が上がるって噂の水曜なんでバーストナイトを狙おうかと・・・
木曜はれたこがペッカ行きたいらしいんで付き合うかもしれないって予定。
金曜はPOTデーなんで多分ペッカかどっか?w
土曜は会社の親睦会と飲み会w
日曜、ここでやっと予定が空くかもしれない?w
まぁ少しずつでもやって行かないとな・・・

話し変わりまして。
最近ちょっと本気で火映塚にハマっとります。
やっとルナチルノ相手に4分耐えれる程度になりました・・・
dんmkはよーむで最高9分とかゆーてましたね。
アホじゃね( ´_ゝ`)?無理じゃね( ´_ゝ`)?
まぁとりあえず5分目安に頑張ります!

更に。CPUクーラー変えました。
リテールからUltra-120 eXtremeってのに12cmFANつけたんです。
交換に1時間半かかった( ´_ゝ`)
後から背面パネル開けると簡単に交換できるような構造を見てしまう。
俺の1時間半返せ( ´_ゝ`)・・・

ま、この辺で。ちゃんと寝ないと仕事がしんどすぎます。
寝てもしんどいんですけどね。肉体的に。加えて精神的にも(´?`
【2008/05/13 22:51 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
仕事中に
ね?結構色んなよそ事考える訳ですよ。
今日は色々な曲が頭ん中で鳴り響いててね。
メガマソが鳴りはじめたんだ・・・
メガマソと言えばあのギターの人の衣装。
素晴らしくヴィジュアルですね。
あれ・・・?
ってことは↓*2もヴィジュアルか・・・?
ヴィジュアルならアリじゃね・・・?
って連鎖があった訳です。
いや無しだろやっぱ( ´_ゝ`)

まぁそんなこんなでデザドライベント。初回は余裕の仕事中でした。
模様近くのPOPだそうなんで遠征ボーナスが付かないこともあるらしいですね。
やっぱミルで壁まで引っ張ってハメるのが楽なんでしょうかね。
突進の被害すごそうだけど(´?`
まぁSSなんて無くてサボリはこの辺で。でわ。
【2008/05/09 05:55 】 | mabi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
反動
Lv上げすぎた反動で転生直後が弱すぎる・・・
とか言いつつ40ちょっとまでは上げましたが。
次に上げるスキルは釣り・・・!
トレが・・・上がる気しねぇ・・・
釣り1にする前にFBL1にするAPが溜まりそうだなぁ・・・w
そもそもFBLはスキルすら覚えてないどころかFワンドすらない状態ですがw

エルフの紡織は9になってバイトトレ終わらせたっきりヽ~ノ´Д`)
なんかいつでも上げれるって思うと上げる気が無くなるのは気のせいでしょうか・・・
明日から仕事だから上げれなくなるんだけどね(´?`

とまぁ3ヵ月後の長期休暇を待ち望みつつ明日から仕事に励みます。
後1ヶ月くらい休みでもいいね( ´_ゝ`)
でわこの辺で。
【2008/05/06 01:01 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
えっと・・・
誰かさんに強姦未遂されました。
未遂の結果がコレ。
FUZAKELUNA
まぁ・・・おしゃれで着る服らしいです。
こっちから見ればどう見てもksprですよね。
フルセットで着用を強制されましたとさ( ´_ゝ`)
この服のままカラオケとかちょっと厳しいもんがあります。
帰る時間には明るくなってきたし・・・
人とすれ違うし・・・
地元じゃないからどうでもいいですけどねw
右の方はえろ○の人。
関係はご想像に( ´_ゝ`)・・・
まぁこの辺で。そのうち帰ります。でわ。
read more...
【2008/05/04 13:32 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
いやまぁ
昨日の夜書こうとしたんだけどね。
なんか書こうとした矢先呼び出されたりとしてすっかり忘れてましたよ。
書く内容忘れてしまったけれども・・・
1匹目
2匹目
とりあえずこれ。
2キャラとも取りましたw
やっぱ頭蓋骨が一番簡単ですね。
骨盤とか無理すぎだ・・・
足元から
後おまけ。
エルフで突進クエ済ませて戻ったら足元からオーラが・・・
普通頭の上に出るもんだよね?
普通だったらすまんw
とまぁこの辺で。
【2008/05/01 14:42 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
