【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実に1週間ぶり
の更新。
どうも。サボリ全開です。
とりあえず・・・
赤いw
木の針張ろうとして失敗。
赤いWPCが真っ赤になりました
すま
なんとなくデザドラにスマクリを出してみたくなって・・・w
FB
で、ぶるーに大理石。蒼にアークリッチと深海借りてFBトレ。
無事5になりました。
白尻尾マングースがBOSSとか楽すぎだ・・・w

仕事終わったら頑張るお(っ^ω^c)
【2008/03/28 14:41 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
明日も仕事!ねみーよ!
以下SS
Soc31
Wii
精霊*2
WillとSoc!
色変わった!微妙すぎる!
ワム食った!何匹か忘れた!
以上!眠い!

つーことで。でわ。
【2008/03/21 23:13 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
俺ルール全開
特に意味はありません。
そして特に何も書くことありません。
久々にキア上行ったくらいか・・・
キア上より砂漠熊のがうまいからそっちばっかりだなー
ドロップが乙いけど日曜ならラッキーで金貨ザクザク!
1時間でサイフ3個溢れちゃったよ(っ^ω^c)
なんとなく
その後暇だったんでサンダートレでもしてみようと思いまして・・・
なんか綺麗に3匹並んだんでパシャっとしてみました。
あんなにトカゲを怖がってるお馬さんも死んじゃえば怖くないらしいです。

まぁこんなところで。でわ。
【2008/03/16 21:29 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やったぜ!
やっと終わりました。
TH1!
これでやっと突進としゃかしゃか上げれる・・・
STRとDEXうまー
予想外に突発ワム食えたんで追い込まなくて済みました(´?`
いふ
食ったらワンド削れた・・・
ひるぶりんたんのばかー( ´_ゝ`)
まぁ別にいいですけどねw
色装備でもないんで作り直せばいいだけだー

さってサンダーマスター取らないとね・・・
この辺で。でわ。
【2008/03/15 16:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うーむ
718k/h
記録更新。以上。
【2008/03/13 05:15 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あー?
忙しい・・・
月末と15日の前は忙しいです・・・
半現実逃避。
仕事残ってるのに上カルビ食べ放題ソロとか・・・
久々すぎて2時間かかっちゃった( ´_ゝ`)
現在ナオ待ち中w
何回目の死亡だ・・・w
こんだけ苦労したんだから兜出ると祈って。
物欲センサー全開でぜってー出ないだろうけど・・・w
後数部屋頑張れ俺・・・

仕事頑張れってのはスルーの方向でな?
んじゃ引き続き一服しつつナオ待ちでヽ~ノ´Д`)
read more...
【2008/03/11 06:38 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
最近
ビキることが多いんです。
以下愚痴。
マビとか関係無いんでスルーで。
read more...
【2008/03/07 21:50 】 | 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ヤなことがありゃいいこともあるはずだし。
年末年始、ヤなこと続き。
そして現在進行形。
何時になったらこの連鎖は終わるんだろう。
終わった先にきっといいことあるよね・・・
でもまだ終わる気配がないどころか次の問題も浮上しかけ・・・
どーすんの?どーすんの?!俺!
ライフカーd・・・ねぇし!選択肢ねぇの?!
あった・・・1枚・・・
選択肢が・・・ウッ・・・

以上前フリ。
こっから本題。
昨日だけど。
まぁ昨日なんですがね。
2位の方と差が500点切ってます。
接戦だったようです。
ぶっちゃけ何すればいいのかわからず最初動けなかったんですよね・・・w
以上本題終了。

今日はブロソの熟練ずっと上げてました。
明日はまた砂漠熊か図書館にでも・・・
そして今週6日出勤・・・

泣きたいですがこの辺で。でわ。
【2008/03/07 00:08 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ひでぇ・・・
使ってるキーケースが・・・
こんなことに・・・
こんな状態に・・・
机もキーケースも黒くて何がなんだかわかりませんねw
カギ引っ掛けるとこがぽろっと取れちゃいました。
めっちゃすんなり・・・
直ったけど!
まぁ直ったからいいんだけども。

いやしかしいいのか?!プラダいいのか?!
あ、一応これプラダのなんです。
80$くらいだった気がします。
まぁ怖いんで別の場所使うようにします・・・
【2008/03/05 17:32 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あれ・・・
どうもこんばんはひとむです!違った!えろむです!これも違う!えくれあです。
まぁなんてーんだ、昨日の話しなんだが酔っ払い*2含めたペッカ通常(スカイプ)
なんてのをやってたんだ。ギルド狩りになるんだけども。
まぁ酔っ払いってのは1人は言わなくても思うけどワタクシコトえくれあ。
もう1人は社長ことはお様。
最初は飲む気なかったんだよ?ホントにだよ・・・?
でもね・・・社長が飲んでるからさ・・・平社員は付き合わなきゃいけないでしょ・・・?
まぁそんなこと無関係に普通に飲みたくなっただけですw
次の日5時半起きで仕事だったんですがね・・・
結局潰れたけど銀ギツネ出ました!
江ウッドに張ったら失敗!drtnに焼いてもらって失敗!ハム焼いて成功。
その後は普通に張れましたよっと。

金曜の深夜(土曜)に帰って日曜寝るまでに多分ペッカ5週か6週してますね・・・
で、今日は転生してぴこぴこして上カルビ
(綿飴)
(綿飴)
武器を綿飴縛りで無制限1週してきましたw
やったら時間かかったけど普通にクリアできますねw
その後はワムさんに。
転生直後に取れると楽でいいなー

とまぁちょっと長くなりましたがこの辺で。でわ。

read more...
【2008/03/03 23:06 】 | mabi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
