【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
まぁやっぱり。
でねーもんはでねーよな
あいす
10分くらいで出たけど靴なんてでねーよ!

しかし1日で短剣1ブロソ1削られるとマジでやる気無くすね・・・
以上。でわ。
【2008/02/29 04:53 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
家出
しとります。
家出先の皆様には多大なご迷惑をお掛けしますが許してやってくださいね?

てな訳でワーム後にノリと悪ノリだけで4人ペッカに。
なんか呪いを掛けられまして・・・
カギが1個の呪いとその1個からゴスが出る呪い。
見事に呪いにかかりましたよ。ええ・・・
無関係。
SSは無関係ですが。
3部屋目でれたこが死んだままPC落ちたとかで戻った時の図w
回線切断扱いで死んだままロビーに戻ってました。

とまぁ特に面白くないですがこの辺で。でわ。
read more...
【2008/02/26 05:59 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ほえ的
にはねーらしい。
俺的にはネタとしておおアリなんだが。
りぼん
あくまでネタとして・・・w
まぁ昨日はよく飲んでた様です。
まぁ気のせいですよね・・・?
この辺で。でわ。
【2008/02/25 00:45 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
これは・・・w
って訳で「なるべくクール便」を・・・
http://www.kigawaya.com/sake/dewa/ouka-yama.html
ここの発送方法をごらんください。
なるべくクール便
この商品だけですよ?w
他のはちゃんと
http://www.kigawaya.com/sake/dewa/ouka.html
クール便になってるんです・・・

以上、なるべくクール便の元ネタでした。
【2008/02/24 20:00 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あーあ
明日は土曜だけどお仕事。ハードすぎるぜ・・・
って訳で寝ます。でわ。
【2008/02/22 23:06 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
なんなんだ一体・・・
やばい・・・マジでやばい・・・やヴぁいっすよ・・・
まじで・・・疲れが抜けねぇ・・・
こんな状態なのに次のボード計画。
またしても2勤明けにっぽい・・・w
あの惨劇を繰り返すのだろうか・・・
まぁ多分今回は流れるだろうけども。

っと話しは変わりまして。
久々にデザドラさんに行けましたよ。
でもってコレ。
dzdr
そもそもボスフィニ自体久々な気がしますが。
で、まだ中毒治ってないし。臨時メンテフラグ立ってるし。
流石に加速装置の巣で狙う気はしませんが。
過疎ch行ってたら途中で来るし。ま、取れたからどうでもいいですけど。

とまぁ他に何もやってないしやるつもりないんでこの辺で。でわ。

read more...
【2008/02/21 20:52 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あんだけ寝てもまだ眠いとか・・・
結局昨日は合計で10時間弱寝てます。
にも係わらず仕事中眠気が・・・
こいつは相当疲れてるみたいだぜーはっはー

とかいいつつペアペカやってたりね。
ES出なかったりね・・・
以下SS。
修理
へびすた
うぃll
ああ・・・Will上げてから修理すればよかったね・・・
まぁ久々の失敗無しだったんでとっても嬉しくあります。
さてそろそろHSも1になりそうだから次何上げるか決めておかないと。
何にしようか・・・
とまぁこの辺で。でわ。
read more...
【2008/02/20 22:13 】 | mabi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うお・・・
ここに来て疲れが爆発。
ちょっとマビしたけど速攻ダウン。
ってことで寝ます・・・お疲れ様です・・・ホント・・・
【2008/02/19 21:31 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
充実しすぎて死にそうになった。
とりあえずペタ。
もうちょっと。
後ちょっと!
だけAP的にはまだまだ。
因みにこのペッカはゴススイッチ1発*2
カギどこですか・・・

さて話し変わって。
今週の仕事は夜勤でした。
金曜は深夜残業もかかってました。
帰宅は2時半くらい。出発は3時半・・・
ええ、行って来ましたよ?雪山に!
到着は7時。リフト運行開始は8時。
30分ぐでーとして8時に合わせて準備開始。
切り上げは3時前にしたけど正直限界・・・w
高速のPAで3時間仮眠とって帰路に着いてファミレスで飯食って。
気づいたら4時って言う・・・限界でした・・・
明日も朝っぱら仕事。そして土曜も出勤。ふざけるな?w

て訳でこの辺で。でわ。

今日はガゼの新曲とメアのシングルスとアクアタイムズの最初のアルバム買ってまいりました。
read more...
【2008/02/17 19:21 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さて・・・
さて・・・サボりで・・・
仕事帰りアレでしたよ?
車真っ白でしたよ?
ウチの車真っ黒ですよ?
ナイトホークブラックパールですよ?
うん雪でした・・・
道もうっすら白く・・・
橋は凍結。
楽しいからブレーキ踏んじゃって><
ABSがガリガリっとね。

まぁマビはガゴ足行って何事もなく終了。
あ・・・
あ・・・
卵腐ってますね・・・
今日一番の笑いどころ。
笑えねーよってのは無しで。
無理やり笑っといてください。
まぁこんなとこで。
ストーブつけてんのに部屋がやたら寒いのは気のせいです。
でわ。
read more...
【2008/02/14 05:07 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
頑張りました・・・
それはもうホントに頑張った。
砂漠熊に2時間半くらい。鳥2匹残り時間が5分にw
その結果・・・
まぐます。
1になって相当経ってるけどやっと・・・w
そしてさんだー。
そしてサンダーも!
更に精霊!
更に精霊と来て!
最後の締めはHOEEE
最後の締めは麦わらが突き刺さったほえ様!
最後ちょっとおかしいけど気にしない方向でね?
そして先々週だか買ったCD今やっと聞いてます。
PVは見たけど曲は聞いてなかったっていうw
まぁABCなんですけどね。

SSで長くなりましたがこの辺で。でわ。
【2008/02/11 03:10 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
今年もやってまいしました。
今年もやってまいしましたこの季節。
ウチは東北とか日本海側とかじゃないんですよ?
太平洋側なんですよ?
でも年1回くらいは来るものです。
どっかーん
てゆーか同じ市内に住んでる人でも市内にこんなとこあんの?w
的な田舎っぷり・・・
まだまだ降るそうなんで明日にはもっと積もってそうですね・・・
出かける気が失せる・・・けど誘われれば出かけるえくれあさんでした。
でわ明日を期待しててください!
【2008/02/09 14:14 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
吹いたw
久々のペアペカ。
うん。吹いたwwww
以下SS垂れ流し。
イジペw
失敗して。
こうなって
こうなったw
焼き失敗1回して後ストレートw
なんともウマイペッカでしたよw
1ヶ月以上やってなかったと思われるペッカ。
1人は酔っ払いで突入してましたw

ま、頭痛くて眠いんでこの辺で。でわ。
【2008/02/09 00:47 】 | mabi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
いやもうホントごめんなさいね・・・
いやーそれはもう多大なご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
マビのやる気はアレとして中の人は気取り直したんでご安心を。
心配してる人なんていねーよ的なアレですね。
いやーマビのやる気はぶっちゃけうお様と同じ原因だと思われますね。
いや勝手にうお様の原因推測してるに過ぎないですが。
後はうん、れ○こたんが構ってくれないから><
ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・

以上。ほんとご迷惑をお掛けしました。
明日(今日?)からはいつもどおりの洋菓子さんに戻ると思うんで宜しく!

追記は・・・あんま見ない方がいい・・・かも・・・?
と思ったけど書くのはやめておこう。
【2008/02/06 22:53 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うん、楽しかったです。
昨日ゆーてた神秘!
りりあが出勤してるからお流れかと思ったけどなんとか行けた!
2Fの最後までは普通に。そっからサンダーで!
トレ終わってるけどマナエリあったんでゴクゴク。
まぁランク低いんで全部は倒せませんが・・・
で、頑張った結果。
あれ?w
ゴレ倒してました。
後こんな縛りも何故か。
がおー
オオカミ縛り!
現在ストック3つ。やっぱり紫が一番のオキニです。

まぁこの辺で。でわ。
read more...
【2008/02/06 00:38 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょっとだけ右肩上がり。
狩り行った。ラビ上2をぶりと2人で。
ちょっと元気とやる気出たかも。
ぶりには感謝。
明日はみんなで神秘の予約入れたからちょっと楽しみ!
右肩上がりの傾向です。
明後日からはガゴ足拾ってきて誰か拉致って遊ぼうと思ってます。
このまま継続できればいいカンジですかね。
ちなみにSSありません。
ドロップも特に無し・・・
Lvが1つ上がっただけ。

ま、こんなとこで。でわ。
【2008/02/04 22:52 】 | mabi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
なんてーんだろこれ
周りで大きな悩み事とか抱えてる人がちらほら居る。
自分はそんな悩む様な事なんてない。
数日前なら怪我のことですげー凹んでたけど大分回復してきたしなー
悩める程濃い人生送ってるのがちょっと羨ましいくらいだ。
そう言うなら一番の問題を処理しろってんだが・・・
如何せんその事に関しては自信の欠片もねぇっつー話し。
どうにも過去のコトを振り返ると成功するイメージが沸かないんだよね。
失敗を恐れてその結果問題の先送り。
そんなんじゃダメだと分かってても始めの一歩すら踏み出せない。
踏み出さないとも言えるかもね。
自分の意識一つで変われるんだけども・・・

なんだ俺も何だかんだで悩み事抱えてんだな。
考えてみれば悩みに向き合ってないだけか。
今の生活にも慣れて余裕も出来てるから向き合ってもいいとは思うんだけどね・・・
でもやっぱり向き合おうとしないところが実に自分らしいと思える。

そんでもってふと周りを見ればみんな先に進んでるし。
自分だけ立ち止まったまま。
ま、気が向いたら気侭に処理していくさー

っと、各所で読んでたら自分もこんなこと書きたくなった次第です。
やっぱ悩み事なんて柄にあわねーな( ´_ゝ`)
毎日をみんなで笑って過ごせれば満足だ。
しっかし薄い人生しか送ってねー人間がこんなコト書き出したって内容も薄くならざるを得ないなw
ま、これからも気侭に毎日を過ごすさ!
【2008/02/01 13:34 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
