【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なーんもねぇや。
はいこんばんは。大分怪我も良くなってきたえくれあです。

まぁ得にないんですけどね。
久々なんでコレでも。
せいれーい
やっと能力上がりだした!
やる気がちょっと出てきた!
でも花ばっかりやってる!
って寝る前にやろうかな(´?`

この辺で。でわ。
【2008/01/31 03:42 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やらかした。
こんばんは。すっげーブルーな気持ちなえくれあです・・・

初めてスキースノボで怪我しました。
骨折とかじゃなかったからいいんですけど・・・
まぁブルーなんです。
花頑張ってるんです・・・

ブルーなんで花やってますね・・・でわ・・・
【2008/01/27 17:21 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
そーいえば。
こんばんは。更新「忘れてた」訳でサボってた訳じゃありませんよ?

とまぁ中々わかってらっしゃる・・・
いやまぁ・・・
最近結構飲んでるんで・・・
控えめにしときますね・・・

つってもまぁこれくらいです。
TH5になったけどSS忘れてたよ。

てな訳でこの辺で。でわ。
【2008/01/22 21:54 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
やっとこさ。
やっとこさいい本棚見つかったんで購入。
で、ソレがこれ。
棚
まぁ、以上。じゃ!
【2008/01/19 15:47 】 | 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ヽ~ノ´Д`)・・・
こんばんは。おはようございます。えくれあです。

ワーム2連続で残り2割で消滅ヽ~ノ´Д`)
ほんと見つけるタイミング悪すぎる・・・
ワームのPOPした時間くらい教えてくださいよニッカにーさん・・・

っとまぁいじけたので回収して寝ます。でわ。
以下オマケ。
おまけ
以上。
【2008/01/15 05:37 】 | mabi | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
みんな頑張った。
こんばんは。ついさっきアルコールINし始めたえくれあです。

さて昨日のことですが、ペッカを8人PTで行ってきましたよ。
8人とも木の下の人で埋めたPTは久々でした。
8人揃えたもんだからタイムアタック決行!
途中8人全員グールのミル食らった場面とかありました。
ワイトグール混合で火の近くでワイトにプスプスしてたらグールが潜り込んで、
グルングルンって・・・
3人か4人くらい死んでましたねw
SS撮り忘れたけどヽ~ノ´Д`)
そんなこんなでボス前まで43分弱だったかな?
そんでもってボス前でこんなことが。
居残り決め。
みんなでサイコロ振って被った人が居残り。
そんでもって2人組みが2つ出来たので代表2人で決勝戦!
ちなみにペアは弾幕えくれあペアとうお様ほえーペアでした。
でもって・・・
数字の小さい方が居残りって方式。
弾幕が3でうお様が6。
どう考えても勝てませんね・・・
って事で2人でデミることに。
皮紐の準備してなくてゴッソ5本しか作れず・・・
変身スマミルで自分の2本壊れて弾幕の3本目でギリギリ倒せましたw
まぁESはとっても酷かったけどね・・・

とまぁ久々に本気なペッカでした。でわ。
【2008/01/12 20:02 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
散財オンライン。
こんばんは。もうめんどくさいので本文に。

月曜日に未仕上げブロソ仕上げてもらったんで破壊ゲームに!
10本あったブロソは3本に。
最後に悪あがきで買ったグラに1発で。
以下途中経過と結果。
コレ*6連続
ほんとにやっと。
こういう状態

未スタンプ9本あったんだけど2本露天で買ってやっと張りきれたよ・・・
そんでもって今一番下の状態。
今日はどうもトゲESが売り切れな状態らしいです。
めんどくさいんでこのまま1週間持ち越しですかね?w

明日が終われば休みなんでもう寝ます!でわ!
【2008/01/10 23:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うるさいよ><
こんばんは。HOEEE的にうるさいよ><なえくれあです。
冒頭から謎なこと言ってますが全てHOEEEの責任ですので。

Soc
Soc
そして失敗
まぁ耐久が減る一方に・・・
次上がるまでこのまま耐えられるかな・・・

んでもって今日から仕事始め。
久々だったんで最初戸惑ったなんて言えませんよね。

さてこれくらいしか書くことないんでカンベンしといてやってください。
この辺で。では。
【2008/01/07 22:41 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちょー頑張った!
こんばんは。3日間で2回ボードに行ってきたえくれあです。
1回目は死にましたが2回目は余裕ちゃんでした。
まぁ2回目は初心者のお守りだったしね。
途中見失ったフリして1人で滑ってましたがw
ラストに小さめのキッカーで微妙なメソッド決めてきたくらいです。
未だにBS180°ができません・・・
OSエッジング180°はたまに吹っ飛びすぎますが・・・
頑張ればサブロクもできそうな位の吹っ飛びでした。

さて、今日はホント頑張りました。
とりあえずコレを!
未だに取ってませんでしたw
チャレンジした回数、3回。
毎日1回くらいキア上行ってれば余裕なんでしょうが、サボっちゃうんですよね・・・w
お陰で今日キア上5週、砂漠クマ狩り20分程。
まぁコレで後2週間ゆっくりできますねw
まぁ探検上げてないんでアレですけど・・・w
後周回の副産物。
誰かさんの真似
ぶりがやってたんでこっちも撮ってみました。
まぁ、ダメ装備なんでグラじゃクリでないんですよね・・・w

しかし久々に頑張ったんで疲れました・・・
とまぁこの辺で。でわ。
【2008/01/06 00:36 】 | mabi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
肉!
こんばんは。年末年始は忙しかったので更新休止していました。
ってのは言い訳でサボってました、えくれあです。

とりあえずこんな物が・・・
肉!
霜降りすぎるw
これよりもちっと赤身の多い肉を途中で食べました。
食べる時期完全に間違ってましたねw
この肉はラストに食べました。
ジャンケンで負けて2枚・・・
美味しいんだけども重すぎる・・・
お陰でデザートのシャーベットがとても美味しく感じましたw

31日の夜出発で1日にボード行ってきました。
写真はないんですがとてつもない雪。
視界は2つ前のリフトが見えない程度。
うん、色々やばくね?w
ってことで10本滑って切り上げ。
深雪突っ込んだりしたもので疲れました。
1時には出たハズなのに帰ったのは8時前・・・
峠下ってからも大渋滞で時間かかりまくりました。
そして今日全身筋肉痛。
そんなのもろともせず買い物に!

・・・行かなければよかった・・・ヽ~ノ´Д`)

まぁ新年一発目はこの辺で。では。
(今更ですが明けましておめでとう御座います。
 今年もどうぞよろしくお願いします。)
【2008/01/02 18:45 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
