【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
これがウチの。
こんばんは。サボり続行中のえくれあです。

牌
ウチの麻雀牌。
裏面が竹で出来てて高いヤツです。
親父様が昔麻雀やってたんでその遺物ですね。

まぁこれだけなんで。でわ。
【2007/12/29 01:31 】 | 雑記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
ぷち祭り!
こんばんは。年末で忙しいですね。えくれあです。
あえてクリスマスなんてスルー。
仏教徒には関係ねぇよ・・・!
なんて強がってみますね。

さて昨日はよく遊ぶ友人達とイベントが開催されました。
「面食い街道膝栗毛の会」
なるものがいきなり結成されまして・・・
とりあえずこんなものをね。
さざえ!
サザエ焼いているところです。
他にお魚くん、ホタテ、ハマグリ、伊勢海老と堪能しました。
伊勢海老の踊り焼きの動画撮ったんですが・・・3gpなのでUPできないようです。
別のところにUPしてリンクするなんてめんどくさいので・・・
どれも素晴らしく美味でした。
こんな贅沢滅多にできませんね・・・
と思いきや海産物でお腹一杯食べたのに1人2000円しかかかってませんでした!
流石市場直仕入れ!安さと新鮮さが違いますね!

そして晩飯は焼肉。なんて贅沢なんでしょうね・・・
まぁ他にもマージャンで事件あったりとかあったんですが微妙なんでスルーしておきますw

この辺で。でわ。
【2007/12/24 22:19 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
う?ん・・・
こんばんは。今クシャミが2回連続で出ました、えくれあです。
3回目出そうになったけど引っ込みましたヽ~ノ´Д`)

さて・・・特に書くこともないんですがね・・・
狩りはしていない、繋いだらみんな寝るところ。
なんとも寂しい時間に仕事終わりますね・・・
っと、最近アレにハマっております。
どこかの鰤の如くアレを追っかけまわしてます。
そう、フィールドボス(´?`
何気に金貨のドロップがいいので餌代の稼ぎにしています。
でまぁコレがさ・・・
羽
グリーンキウイの羽は1つ目です。
ゴールドは昨日出て3枚なりましたw
クエストにも使えないので意味ないですねー・・・w
あー後コレもあったんだった!
さんだー
さっきのプでLv上がったんでサクっと。
今回の目標は達成しました。
残りのAPで突進か冶金かマジマスかを上げよう・・・

とまぁこんなところで。でわ。
【2007/12/21 04:41 】 | mabi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
痛いよ!
こんばんわ。爪を切ったら深爪しちゃってちょー痛いえくれあです。

さて、移転しても相変わらずの更新放棄っぷり。
こちらも相変わらず。
屋根裏
これが噂の屋根裏生活。
ネタが尽きた並みの恥ずかしさw
今週は仕事終わりに良く遭遇して助かってます。
よわっちいんでソロだと時間かかりますが、バレスファイアでブーストかければ
効果切れるまでに倒せるカンジです。

爪伸びるまでの辛抱ヽ~ノ´Д`)
とまぁこの辺で。でわ。
【2007/12/19 04:40 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
暇つぶし
こんにちは。今日明日と会社の忘年会なえくれあです。
なんつーかバスが出発した直後から宴会スタートしておりますw
まぁんなとっぱじめから飲んじゃうとソッコー潰れちゃうんでうまくスルーしとりますw

まぁ暇なんですよね(。・_・。)
回りは飲んで暴れたり寝たりと。
えくれあさんは流れ行く風景を眺めております。
まぁぶっちゃけ県内なんで特に珍しいもんなんてないですがw
あ、なんか今ユーロビートの替え歌のCDがかかりはじめました。
うん、なんつーかアレですね。
下ネタレンコな歌で…
つかレンコじゃなくてオンリーな気がしますがw
正直シラフじゃついていけませんよ?w
いやでもこれは酔ってても無理かもww
もうおっさん全開ですもの…w

あ、話し変わるけどワームはきっちり食べました。1匹だけども…w
一時間早く起きてたら何匹かいけたかなぁ( ̄□ ̄;)

まぁこんなところで。でわ。

追記 寂しいんで誰か相手してください(´▽`*)?
【2007/12/15 13:51 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
あっぷでーと
こんばんわ。移転一発目です。えくれあです。

とは言ったものの普段と特に変わり無し。
後1つ

とりあえずリンク先のSSが縮尺されないのが嬉しいです?
まぁこれ2日前に上がったんですがねw

今現在イフ1匹。
SSは取り忘れた・・・
ecrealの 住居は屋根裏(ry
ペットFinでEXP入るようになったからいいけどこの名前はww
作ってから気づいたって始末・・・

まぁこの辺で。でわ。
【2007/12/14 19:17 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
移転完了!
こんわんは。
取り合えず移転完了したハズです。
リンク張ってた方はこちらに張りなおしお願いします?

今日の更新は前の方でしたので無し!
今から何かやったら更新するかもしれませんがw
明日以降の更新にご期待ください。
早速サボるだろうと思いますが(´?`
【2007/12/12 18:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
