【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりました
3月の頭に行ったんですけどね。
めんどくて更新してなかったっす。
まぁ誰も期待してないでしょうけど。
かづらばしとりあえず四国行って夜中走って走って走って。
なんというか素晴らしいです。
俺は四国に入ってからの担当だったんだけども、太い道から外れると1回も車の後ろを走らなかったw
対向車もとっても少なくて3時間程走っても30台位しかすれ違ってませんね。
とりあえず
とりあえず川がとてつもなく綺麗でした。
水冷たかったです。
その後は香川の平野部まで行って讃岐うどん食べて、一緒に行った連れが釣りをするってもんだから
ふぃっしんぐてぃーヴぃーみたいな撮影開始。
俺は時間無くてタックル準備できなかったんでお預けヽ~ノ´Д`)
そしてそしてその後は金毘羅山までれっつごー。
階段上りました。
結構えらかったです。
あ、えらいって方言なんですよね。伝わらない方のが多いですね。
疲れるとかって意味です。りりあ夫妻くらいしかわかんねーな( ´_ゝ`)?
まぁその後は宿いきーのさわぎーのさけのみーの。
ぶっちゃけると写真は撮ったんですけどファイルサイズオーバーとか!
UPできません!加工するのめんどいです!
ってコトで鳴門も行ったんですけど勿論写真無し。
瀬戸の海はきれいだどー。
海岸で水切りしたり石を積み上げたりして2時間程遊びました。
どんだけ暇人なんだろwどんだけ子供なんだろww
すんげー子供の遊びだけどわいわいはしゃいで熱くなって。
子供の心を忘れない素晴らしい大人です(っ^ω^c)

ま、その後は帰宅に。
第二名神使いました。京都から三重まですぐでした。
え?鳴門の渦潮?
時間潰すだけ潰して粘ったけどタイムアップで出現時間まで滞在できませんでした><
ちょっと心残り。みんな見たことあるみたいだから肩身狭いですね。
ってな所で久々の更新でした。
【2009/03/19 22:16 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いんにっこー
水曜仕事終わって即効出発して翌朝6時に到着しました。
まぁなんてーか東京には魔物が住んでいる・・・!
正にその通り!ナビが間違える程の魔物が!
道が密集しすぎてどこ行けばいいかマジわかんなかったw
高速も高速で走れるような道じゃないしw
いろは!
これがかの有名ないろは坂!
まぁ上りなんですけどね。
下りは後ろ乗ってたけどすげーこえーぜ・・・
あんなもんヴォクシーで運転したくねぇわ!
フィットでも走りたくねぇけど( ´_ゝ`)
足回りぐにゃんぐにゃんですっぽーん行って吹っ飛んじゃうね!
華厳ノ滝
これ華厳ノ滝ってヤツらしいっす。
エレベーターで下の方まで降りれるんだけど・・・
山の上だしクソ寒かった!長袖持って行って正解だったわ・・・
にっこーとーしょーぐん
こちらは日光東照宮の家康の墓らしい所!
埋蔵金!埋蔵金!!
ここは鳴龍ってのがあったんですが撮影禁止だったもんで撮ってないんですよね。
あれはほんとにすごかった。
口の下で拍子木を叩くと鈴が転がるんだ!
音がすんごい綺麗に広がってね!
これは聞いてみないとわかんないな!

まぁこんなところで!でわ!
【2008/09/05 22:00 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ぷち祭り!
こんばんは。年末で忙しいですね。えくれあです。
あえてクリスマスなんてスルー。
仏教徒には関係ねぇよ・・・!
なんて強がってみますね。

さて昨日はよく遊ぶ友人達とイベントが開催されました。
「面食い街道膝栗毛の会」
なるものがいきなり結成されまして・・・
とりあえずこんなものをね。
さざえ!
サザエ焼いているところです。
他にお魚くん、ホタテ、ハマグリ、伊勢海老と堪能しました。
伊勢海老の踊り焼きの動画撮ったんですが・・・3gpなのでUPできないようです。
別のところにUPしてリンクするなんてめんどくさいので・・・
どれも素晴らしく美味でした。
こんな贅沢滅多にできませんね・・・
と思いきや海産物でお腹一杯食べたのに1人2000円しかかかってませんでした!
流石市場直仕入れ!安さと新鮮さが違いますね!

そして晩飯は焼肉。なんて贅沢なんでしょうね・・・
まぁ他にもマージャンで事件あったりとかあったんですが微妙なんでスルーしておきますw

この辺で。でわ。
【2007/12/24 22:19 】 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
