【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに
クリマストレ始めました。
発動系埋まった時点で被クリは700回弱。
この内、7割はプによるクリだと思います( ´_ゝ`)

まぁクリマス取れても原理使う機会あんまりないけどね・・・
【2009/11/03 23:30 】 | mabi | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
久々に
よっぱらった!
親の土産でもらった日本酒がおいしくてね!
てゆかまだ酔ってるし!
で、そのままペカった!
このエルフで初めてラストまで行ったんだー!

正直眠いんですけどね今。
まぁそんだけ。じゃ!
【2009/10/25 04:46 】 | mabi | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
1マスのインベ
は愛らしいです。
こそこそ
こそこそしてます。
詳しくはあちらをどうぞ。
あっちも詳しくないけどね(っ^ω^c)
【2009/10/14 20:43 】 | mabi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
みらー
じゅみさいる!
トレできねぇんだよこのやろう!!!
強い敵がいねぇ!!
-100で初級ゾンビ行っても同レベとか!
ほんとトレだるい・・・眠い・・・

つい今し方だんまくたんがとってもかわいかったですーぷにぷに
つかいかたわかんないのですーおしおきされちゃうですー
あんま言っちゃうと怒られちゃうですー



read more...
【2009/07/30 23:28 】 | mabi | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
うひゃっひゃ
せっかく記事書いてたのにミスって窓閉じてしまいました。
そんなドジっ子☆えくれあです( ´_ゝ`)ごめんなさい・・・

さて2回も同じ事書くのもアレなんで本日は番組の内容を変更して(ry
いや、大して変わらん。省略するだけ・・・

マビ。精錬2のトレ終わって紡織上げ始めた。
昨日Bの糸埋めたトコでダウン。
精錬2のトレが猫島すぎて銀が埋まりそうだったって素晴らしいトレでした。

スピーカー買いました。今月赤字でした。
車の保険、税金を忘れてました・・・
保険を安くする為に一括で払ってるんですよね。
それが5月給料から引き落としでして・・・アッー!
すぴーかー
モニタ横のと比べると大きさが分かると思います。
200Wです。音いいです(っ^ω^c)
満足してるんで赤字の事は忘れましょう。

とまぁそんな所で。
某所にて不意に見た文に「ちょちょ」って書いてあってちょっと笑いました。
【2009/05/29 12:45 】 | mabi | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
