【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかもー
色々よーわからんわ。
色々と。
ちなみに明日はAcid Black Cherryの2ndアルバムだそうです。
多分買ってきますね。
【2009/08/24 22:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ふふん
累積300超えました。
影高級誘ってください^?^
役に立ちませんがwwww
APは足りてるんだけどトレが追いつかない。
紡織&演奏。
演奏は放置だからいいとして紡織が・・・
紡織が嫌いなんじゃなくてもふもふが嫌いなんだと最近気付きました。
って事で羊買って一気に終わらせようと明日頑張ります。
【2009/06/18 00:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ごめんなさい。
ブログの存在忘れてましたw
人間もエルフも本気すぎて・・・
GW突入して普段出来ないコトいっぱいやって充実してますけどw
GW中にエルフの紡織8突破が目標・・・!
加えて人間の突進を6に・・・!
やることがいっぱいあるぜ!
ああ後車のメンテとかせんとな( ´_ゝ`)・・・
早めにやっておかねば。
遅いけど。
まぁ上がったの先週ですけど・・・w
とりあえず銀行に溜まった毒を吐かせますね。
俺に溜まってる毒は吐けませんが( ´_ゝ`)?
まぁこの辺で。
【2008/04/28 02:23 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
やったぜ!
やっと終わりました。
TH1!
これでやっと突進としゃかしゃか上げれる・・・
STRとDEXうまー
予想外に突発ワム食えたんで追い込まなくて済みました(´?`
いふ
食ったらワンド削れた・・・
ひるぶりんたんのばかー( ´_ゝ`)
まぁ別にいいですけどねw
色装備でもないんで作り直せばいいだけだー

さってサンダーマスター取らないとね・・・
この辺で。でわ。
【2008/03/15 16:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
散財オンライン。
こんばんは。もうめんどくさいので本文に。

月曜日に未仕上げブロソ仕上げてもらったんで破壊ゲームに!
10本あったブロソは3本に。
最後に悪あがきで買ったグラに1発で。
以下途中経過と結果。
コレ*6連続
ほんとにやっと。
こういう状態

未スタンプ9本あったんだけど2本露天で買ってやっと張りきれたよ・・・
そんでもって今一番下の状態。
今日はどうもトゲESが売り切れな状態らしいです。
めんどくさいんでこのまま1週間持ち越しですかね?w

明日が終われば休みなんでもう寝ます!でわ!
【2008/01/10 23:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
