【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ変わりました。
移行しましたんでリンクの張りなおしお願いしまーす(っ^ω^c)

ツンツン洋菓子
【2009/11/15 21:39 】 | 雑記 | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
買ったぜー
買ったぜー(っ^ω^c)
見に行って速攻で目に留まったんだ。一目惚れ☆

ってのがこんなの。
ぶーつ
紫チェックな所に惹かれたっす。
ちなみにメーカーはK2だったよーです。
まぁそんな所で。

よく見るとどこで買ったかモロバレですね( ´_ゝ`)
【2009/11/07 22:08 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もらいものー
まぁ書いた本人のブログでも上がってますがこっちでもー
びよーん
びよーんてやってます。オレカワすぎました。すいませんでした。
それに伴ってプロフの絵も変えておきました。
前世はお星様なってるしね(っ^ω^c)・・・
【2009/11/04 17:36 】 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ついに
クリマストレ始めました。
発動系埋まった時点で被クリは700回弱。
この内、7割はプによるクリだと思います( ´_ゝ`)

まぁクリマス取れても原理使う機会あんまりないけどね・・・
【2009/11/03 23:30 】 | mabi | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
久々に
よっぱらった!
親の土産でもらった日本酒がおいしくてね!
てゆかまだ酔ってるし!
で、そのままペカった!
このエルフで初めてラストまで行ったんだー!

正直眠いんですけどね今。
まぁそんだけ。じゃ!
【2009/10/25 04:46 】 | mabi | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
